忍者ブログ

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

CATEGORY[]
top
【2024/04/25 18:52 】

普段、引きこもり気味のひなと。

珍しく3月31日は、仕事以外で出かけて来ました


朝、家を出る時は、殆ど雨も上がってこのまま晴れるのかな

と思っていたら

道中、滋賀県に入った位から横なぶりの雨と風


モチロンひなと。が、自分で運転する訳でもなく

今回もcofujiさんの車に便乗してのお出かけです

ひなと。が、予定時間より15分遅れて待ち合わせ場所に到着したにもかかわらず

(すすみません

途中クラブハリエさんでお買い物を済ませ(雨が凄くって写真なしです)




向かった先は

滋賀県大津市の たまとベルナーズの仲間たちさん

DSC_0161a

雨が上がった時に撮ったお店の窓からの風景。

全然、気取りのない琵琶湖をのんびり眺められるお店です。



この日はオープン前(オープンは翌日の4月1日)のお店を借りて

めんそーれ!!「たまとベルナーズの仲間たち」へ

たまな☆さん、岩手からいらっしゃい&ナッツちゃん・そらくん・ポップ君、里帰り楽しんでね

(本当の集まりの名前は???)

って云う集まり(オフ会)にお邪魔してきました。


集まったのは

この日の主役「むぎの気持ち」たまな☆さんとご主人

      むぎ君・あずき君・そら君・ポップ君・ナッツちゃん

すべての手配をしてくれた「最後のラブレター」ミクボスさんと素敵ご主人とミクちゃん
      
      マルちゃんとピノちゃん

毎回ひなと。のお抱え運転手になってしまっている「チャイにアズキナコDX」cofujiさん姉妹

      チャイちゃんとアズキちゃんとキナコちゃん



陸、風をつかめ! 凪、風をとめないで」マキコさん 凪ちゃん

我が家は毎日ヨーグルトとパルム」Guさんパルムちゃん

きみのいえ」ボブままさんボナちゃん

Wanwan男塾」しのりさんチャップ氏

走れ トイプー」美夢さん龍君と颯君

Swing」ごぉもりさんとご主人ピノちゃんとチョビちゃん保護犬のピカソ君と海君

ねことわんこにかこまれて」住職アントン君

よっちさんくるみちゃん

ティアラママさんももちゃん

蓮君ママさんとパパさん蓮君

ひなと。おーちゃん

人間20人とわんこ25匹すごい



途中で写真を撮るのをあきらめひなと。いつもの事ですが

なので

家に帰って見たら写ってない子が・・・・・・・←正確に言うとピンボケだった

先に謝っておきます。

ももちゃん・ミクボスさんのお家のピノちゃんごめんなさい




ではではオフ会の様子を

初めて会った人もわんこがいるだけで

すぐに仲良くなれるので不思議ですね






他のわんこが苦手なアズキちゃんは

カートの中で避難中

 DSC_00651a


すっかり最近ひなと。に慣れてくれたチャイちゃん

隙があると

食べ物狙ってます
DSC_0064

たまな☆さんLoveのそら君は、一生懸命後を追うので

たまな☆さんのスリングの中へ

ナッツちゃんと一緒に入れてもOKなんって羨ましいひなと。



ひなと。家のおーちゃん(4.8kg)となずなちゃん(4.5kg)を一緒に入れて肩から下げるなんて

肩ひもが切れそうで怖くて出来ないのですが・・・・
 DSC_0120

ポップくん。隙があると鞄をあさり、見つかっては怒られ

終始自分のペース

ずーと動いていて可愛い


それにしても

皆が不思議がっていた保護当時の角刈りは、誰の趣味???

 DSC_0123

あまりにも長くなるので次回へ続く






いつもありがとうございます。

今日も

応援お願いします。


 にほんブログ村 犬ブログ 犬 3頭飼いへ
 

拍手

PR
CATEGORY[うちのわんこ]
CO[1]top
【2012/03/31 19:53 】
コメント
お会いできてとっても嬉しかったです!
おーちゃん想像以上の可愛さでした☆
いつかにこたんとなずなちゃんにも会えたらいいなぁ~と思います(^^)
おハガキもめちゃ可愛い☆
ありがとうございました。
またお会いできる日を楽しみにしています♪
【2012/04/03 14:36】| | yogurt #7f3e0282cb [ 編集する? ]
Re:ありがとうございました♪
こちらこそ凄く楽しくってありがとうございました。
パルムちゃんのヒラヒラも凄く可愛かったです♪

なずなちゃん(挙動不審)とにこたん(デカプーサイズ)は
多分会うとビックリな2匹です(笑)
2匹ともまずは大人しく車に乗れるようにならないと
遠出が無理なのですが・・・・。

またお会いできる日を楽しみにしてます。
【2012/04/04 12:50】
コメント投稿














<<武勇伝♪武勇伝♪(オフ会その2) | HOME |なずな満開。>>

忍者ブログ [PR]