忍者ブログ

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

CATEGORY[]
top
【2024/04/20 14:33 】

前からめちゃめちゃ気になっていたカフェ

レコパンスさん

お店の定休日が水曜日なのでわたしのお仕事お休みと重なって

なかなか行けなかったのですが・・・・・emoji



この間夫ちゃんが飲み会の日にひとりカフェしてきましたemoji




レコパンス


変な時間に行ったので(夕方5時前)

お客さんは全然いなくって

ウエディングパーティーの打ち合わせの司会の人やプランナー?さん

だけだったので入りずらいし居ずらい空気でしたemoji

後から来たカップルもすぐ帰って行ったし・・・・。



レコパンス1

お店の中はおシャレで

普段はどうか分らないけど場所的にはのんびりするには良い感じでした。



レコパンス4



レコパンス3

レモンのケーキ

美味しかったですemoji

次はランチが食べたいかもemoji




少し前までファーストフード以外自分ひとりでお店で食べるの

出来なかったけど・・・・・emoji


最近自分ひとりでもカフェとか平気になってきたので

楽しみが増えたemoji






 

いつもありがとうございます。

今日も

応援お願いします。





 にほんブログ村 犬ブログ 犬 3頭飼いへ

 

 

 

拍手

PR
CATEGORY[食べ物]
CO[0]top
【2015/02/14 23:03 】

気づいたら2月になっていたemoji

めちゃめちゃ放置していましたが

皆変らずに元気です。

相変わらずいろいろと食べてましたemoji


順番はごちゃごちゃですがアップ頑張りますemoji





今日はバレンタインデーと言う事で




チョコ


大徳屋長久 ハート最中

バレンタイン限定品らしいですがほうじ茶が特に美味しかったですemoji

かりん糖饅頭のカフェが併設していて

この日は先にお昼ご飯食べた後だったので諦めたので

また再度挑戦しますemoji

チョコ2

蓮君ママさんに頂いたチョコ

パティスリー オ・グルニエ・ドール

めちゃめちゃ美味しかったですemoji

わたしはハート模様のフリュイ・ルージュ

あま酸っぱいイチゴとフランボワーズのパートドフリュイ

がお気に入りでした。



チョコ1


夫ちゃんがめちゃめちゃ気に入っていたセザム

ごまをたっぷり使ったショコラで香ばしさがやみつきにと

説明通り病みつきになってましたemoji



チョコ3


こちらがわたしが夫ちゃんに渡したチョコemoji

zoologyの動物チョコ

パンダ・ワニの他にサル・ゴリラ・トラが入ってました。

中身は普通にミルクチョコ
チョコ4

立体のチョコもあるので結構リアルで面白いですemoji





 

いつもありがとうございます。

今日も

応援お願いします。





 にほんブログ村 犬ブログ 犬 3頭飼いへ

 

 

 

拍手

CATEGORY[うちのわんこ]
CO[0]top
【2015/02/14 15:03 】

気が付いたら12月emoji



もう11月は散々でしたemoji


10月末から再発していた手湿疹が酷さのピークをむかえていた11月。





年齢のせいか体力が低下もあるのか

一度にいろんなアレルギーが発症してしまったemoji




左の人差し指は手湿疹腫れすぎて曲がらなくなったせいで

やたらと付き指して余計に腫れるわ・・・・・・。


長時間太陽にあたると紫外線アレルギーで唇がボロボロ。

今まで大丈夫だったのに金属アレルギーでネックレスしていた

首に赤く線が出来るし・・・・・。


生れた時かずーと犬のいる生活しているのに

ペットアレルギーも発覚

(これは検査するとペット飼っている人だとほとんどの人が

大なり小なり出るそうです。)


と全身いろんな湿疹だらけでお薬も箇所ごとに違うので5つの塗り薬が処方。

飲み薬も服用。

家の中でも1日中手袋着用。水仕事にはその上にゴム手袋を重ねてemoji



最初は手が腫れすぎて手袋をしてゴム手袋をするとLサイズでもパンパン。

今はMサイズのゴム手袋に戻りました。



さすがに顔や首、手と見える所に湿疹が出てて

手は皮膚の色まで変わっていたので人目に触れるのが嫌で

元から引きこもり気味が
めちゃめちゃ引きこもりでしたemoji


その間も皮膚科だけは通っていたので

皮膚のサイクルは28日らしい?(CMで言っていたような)ので

完璧ではないけど

見た目に分かりずらくなってきましたemoji




お外に出ても許せる範囲になったし紫外線も弱くなっているので

リアルでわたしを知ってる皆さん

遊んでくださいねemoji




キウイ



右が普通のキウイで左がジャンボキウイです。

味は普通にキウイでした。



 

いつもありがとうございます。

今日も

応援お願いします。





 にほんブログ村 犬ブログ 犬 3頭飼いへ

 

 

 

拍手

CATEGORY[未選択]
CO[0]top
【2014/12/07 18:17 】

めちゃめちゃ久しぶりの更新(・・;)

うちの3匹は相変わらず元気です♪

何回か更新しようとしたのですが

パソコンから何故かブログにログインが

出来なくなった…(゜m゜;)


直るまでの間、携帯からの更新頑張ります♪


更新してない間も

いろいろ食べたり食べたりしてお写真は

撮っていたので順番は

ぐちゃぐちゃですがアップがんばります(o^O^o)


と言うわけで

まずはグルメハンバーガーのお店


津市にあるベリタス ザ バーガー ハットhttp://hitosara.com/0006034267/さん






















こちらのお店

今のところは基本犬連れはダメですが

大人しい、他のお客様が少ないとか

条件はありますが

奥の目立たない席はお店のオーナーさんに

OKを貰ったらわんこ連れも大丈夫です(*´∇`*)

オーナーご夫婦もわんこ飼って見えるので

(お店の入り口の黒ラブ)わんこに優しいお店です♪

拍手

CATEGORY[未選択]
CO[0]top
【2014/11/03 21:37 】

気が付いたら9月にemoji

相変わらずひなと家、皆元気ですが先日事件が・・・・・・。




うちの中では逆八重歯が可愛いと言われ続けていたなずおさん。


写真でも分かるとおり

なずこ2
逆八重歯が1本なくなりましたemoji


テンションが上がり過ぎて勢いよくソファーにとび乗ろうとしたら

踏切場所を間違えて乗るのに失敗顔面を強打emoji



鼻と口のまわり血まみれになって口からペっと歯を吐き出すなずおさん。

血に焦って他に怪我しているかと獣医さんへ


歯が抜けただけで何処も怪我もなく良かったemoji




外出から戻ってきた夫ちゃんはこっちから見ると普通のポメと笑っていたemoji


なずこ

なずおさん、普通の可愛いだけのポメになってしまったと

某保護主さんにメールしたら

歯が抜けた位では普通のポメにならないと言われてしまったemoji


久しぶりになずおさんが普通と違ったと思いだした瞬間でしたemoji









 

いつもありがとうございます。

今日も

応援お願いします。





 にほんブログ村 犬ブログ 犬 3頭飼いへ

 

 

 

拍手

CATEGORY[うちのわんこ]
CO[0]top
【2014/09/09 17:18 】
<<前のページ | HOME |次のページ>>

忍者ブログ [PR]