忍者ブログ

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

CATEGORY[]
top
【2024/04/16 13:22 】

とん太でのんびりお昼ごはんを食べたひなと。夫婦。

この日の

メインの用事




ひなと。実家へ



CIMG654711


ひなと。実家と言えば

こむぎちゃん


相変わらず番犬をがんばっていました



ひなと。が、車をバックで止めている間、ずーと鳴いていた・・・・・・。

冬の間、猫がこたつに入る為にLDKにいることが多いので

こむぎちゃん、ウロウロしている事が多いらしい。

なのでか

お正月よりほんの少し痩せていましたよ。

(でも獣医さんにはも少し痩せましょうと言われているらしいけど)

 CIMG652411

実は、

ひなと。母、退院がノビノビになっていて3月になってやっと退院したのです。

(寒かったり雪降ったりで、自宅に帰っても身体によくないと言う事で)

病院でのんびりして来て

だいぶよくなったみたいですが

今は無理をしないようにのんびりしてました



CIMG6593

そうそう、ひなと。

母が入院中、全然ちがう病室に入っていってしまったのです


前の週いた病室からお隣の部屋に変わったのを知らず

入っていったら男の人ばかりで驚いた

病室の人もビックリしていたけど・・・・・・・


CIMG6612

ひなと。母もこむぎちゃんも

どっちもシニア

毎日をのんびり過ごせるのが一番ですよね







いつもありがとうございます。

今日も

応援をよろしくお願いします。


 にほんブログ村 犬ブログ 犬 3頭飼いへ
 

拍手

PR
CATEGORY[こむぎちゃん]
CO[0]top
【2012/03/11 11:22 】
<<前のページ | HOME |

忍者ブログ [PR]