忍者ブログ

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

CATEGORY[]
top
【2024/03/19 20:48 】

またまた鈴鹿でランチの時のお写真emoji

まとめてドーンemoji



どっちもショッピングセンター内のお店ですemoji

過去にもこのブログに登場のお店emoji





カフェドボンボンさん



昔ながらのファミレスのような喫茶店で

和食からパスタ、パフェと何でもありなお店です。

ランチの時間が長いので遅めに行ってもいつでも食べれるので

ひなと。家の鈴鹿での遅いランチはほぼここかもemoji


いつもはドリアを頼むのですが


この日は珍しく



日替わりパスタランチデザート付

渡り蟹とアスパラのトマトパスタ



パスタ



パスタ1

ちなみにパスタはSサイズです。

ここのMサイズ

まだ食べた事ないですが想像すると・・・・・・。

Mで普通サイズなのに大盛りだと思いますemoji



2件目は

カプリチョーザさん

シーフードドリア



ドリア

店員さんがあまりにもニコニコ対応が良かったので


季節限定のデザートはいかがですか?と言われ


ついつい頼んでしましたレモンケーキemoji



レモンケーキ


さっぱりしてふわふわで美味しかったですemoji


レモンケーキ2

新しいお店や気になるお店は結構あるのですが



お昼はランチの時間にナカナカ行けないので



ついつい同じお店になったしまいますemoji




 

いつもありがとうございます。

今日も

応援お願いします。





 にほんブログ村 犬ブログ 犬 3頭飼いへ

 

 

 

拍手

PR
CATEGORY[食べ物]
CO[2]top
【2014/08/04 16:03 】
コメント
偶然、みつけました^ - ^ 元気そうでなによりです。
今度、ゆっくり会いたいですね。誰だかわかりますか?ヒントは名前です。漢字で書いてみて^_^
【2014/11/12 23:36】| | okiko #5813379254 [ 編集する? ]
Re:無題
びっくりです(*´∇`*)
すぐ名前で分かりましてょ~♪
本当、ゆっくり会いたいですねo(^o^)o
【2014/11/16 20:43】
こんばんは^_^ やっぱりバレました^ - ^ タイトルの下のにおくってもらっても大丈夫です。夜より昼間のが出やすいよね。
【2014/11/19 23:09】| | okiko #58273d62a9 [ 編集する? ]
コメント投稿














<<四日市名物のとんてき | HOME |可愛すぎ♪>>

忍者ブログ [PR]