忍者ブログ

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

CATEGORY[]
top
【2024/03/19 12:11 】

放置している間に年もかわってしまったemoji

今更ですが今年もよろしくお願いしますemoji



うちの3匹は変りなく元気ですemoji

わたしの手に出来ていた手湿疹(主婦湿疹)もすっかり完治しましたemoji

これについてはまた詳しく........emoji




なずおさんは昔の慎み深い姿はすっかり無くなって

毎日事務所に出勤しては事務所の真ん中で爆睡してますemoji



DSC_0082




おーちゃんは相変わらず自由で自分が遊びたい時は

にこたんにからみに行ったり.......emoji


DSC_0135



DSC_0137


まったりしたい時はなずおさんと使い分けてますemoji

DSC_0148


相変わらず3わんこ喧嘩することもなく仲良くしてますemoji




 

いつもありがとうございます。

今日も

応援お願いします。





 にほんブログ村 犬ブログ 犬 3頭飼いへ

 

 

 

拍手

PR
CATEGORY[うちのわんこ]
top
【2016/01/29 17:18 】

美味しいハンバーガー食べたくなって

鈴鹿まで行ってきましたemoji

本当はお墓参りに行く前にお腹すいてご飯食べに行ったのですが・・・・emoji






グレイビーバーガー
さん

グルメバーガーとしては比較的安い方と思います。

でもボリュームは十分あった。





DSC_4196

アポカドバーガーわさび醤油ソース

DSC_4197


めんたい海苔チーズバーガー

DSC_4198

パンがアツアツサクサクで美味しかったです。




DSC_4200

横から見るとこんな感じでボリュームがあるので

通な食べ方

DSC_4189

袋に入れてつぶして野獣のようにかぶり付けとあったので

かぶりつきましたemoji

お上品な人用にフォークとナイフも有りましたemoji

DSC_4195


今回は平日の3時過ぎに行ったので

店内は貸し切り状態

DSC_4194


DSC_4192


DSC_4190


おしゃれなカフェみたいなインテリアで

3時からはスイーツメニューもあるので

これから鈴鹿に行った時の楽しみが増えた感じですemoji







 

いつもありがとうございます。

今日も

応援お願いします。





 にほんブログ村 犬ブログ 犬 3頭飼いへ

 

 

 

拍手

CATEGORY[うちのわんこ]
CO[0]top
【2015/06/25 17:18 】

二段ベッド




二段ベッド1



年末大掃除するのに部屋の隅に積んだわんこベッド

おーちゃん勝手にもぐりこんで二段ベッドにしてましたemoji





 

いつもありがとうございます。

今日も

応援お願いします。





 にほんブログ村 犬ブログ 犬 3頭飼いへ

 

 

 

拍手

CATEGORY[うちのわんこ]
CO[0]top
【2015/02/19 19:03 】

気づいたら2月になっていたemoji

めちゃめちゃ放置していましたが

皆変らずに元気です。

相変わらずいろいろと食べてましたemoji


順番はごちゃごちゃですがアップ頑張りますemoji





今日はバレンタインデーと言う事で




チョコ


大徳屋長久 ハート最中

バレンタイン限定品らしいですがほうじ茶が特に美味しかったですemoji

かりん糖饅頭のカフェが併設していて

この日は先にお昼ご飯食べた後だったので諦めたので

また再度挑戦しますemoji

チョコ2

蓮君ママさんに頂いたチョコ

パティスリー オ・グルニエ・ドール

めちゃめちゃ美味しかったですemoji

わたしはハート模様のフリュイ・ルージュ

あま酸っぱいイチゴとフランボワーズのパートドフリュイ

がお気に入りでした。



チョコ1


夫ちゃんがめちゃめちゃ気に入っていたセザム

ごまをたっぷり使ったショコラで香ばしさがやみつきにと

説明通り病みつきになってましたemoji



チョコ3


こちらがわたしが夫ちゃんに渡したチョコemoji

zoologyの動物チョコ

パンダ・ワニの他にサル・ゴリラ・トラが入ってました。

中身は普通にミルクチョコ
チョコ4

立体のチョコもあるので結構リアルで面白いですemoji





 

いつもありがとうございます。

今日も

応援お願いします。





 にほんブログ村 犬ブログ 犬 3頭飼いへ

 

 

 

拍手

CATEGORY[うちのわんこ]
CO[0]top
【2015/02/14 15:03 】

気が付いたら9月にemoji

相変わらずひなと家、皆元気ですが先日事件が・・・・・・。




うちの中では逆八重歯が可愛いと言われ続けていたなずおさん。


写真でも分かるとおり

なずこ2
逆八重歯が1本なくなりましたemoji


テンションが上がり過ぎて勢いよくソファーにとび乗ろうとしたら

踏切場所を間違えて乗るのに失敗顔面を強打emoji



鼻と口のまわり血まみれになって口からペっと歯を吐き出すなずおさん。

血に焦って他に怪我しているかと獣医さんへ


歯が抜けただけで何処も怪我もなく良かったemoji




外出から戻ってきた夫ちゃんはこっちから見ると普通のポメと笑っていたemoji


なずこ

なずおさん、普通の可愛いだけのポメになってしまったと

某保護主さんにメールしたら

歯が抜けた位では普通のポメにならないと言われてしまったemoji


久しぶりになずおさんが普通と違ったと思いだした瞬間でしたemoji









 

いつもありがとうございます。

今日も

応援お願いします。





 にほんブログ村 犬ブログ 犬 3頭飼いへ

 

 

 

拍手

CATEGORY[うちのわんこ]
CO[0]top
【2014/09/09 17:18 】
| HOME |次のページ>>

忍者ブログ [PR]