忍者ブログ

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

CATEGORY[]
top
【2024/03/19 14:11 】

完全に食べ物ブログ化しているので興味のない人は

スルーでお願いしますemoji




知らない間に一番街の中に出来ていたパン屋さん

ふらいパンさん

初めて買いに行った日はお昼からだったので

ほとんど品切れでしたemoji

1560457_676985515687784_757136905_n



それから数度お邪魔したけど

午前中は比較的選び放題だけどやっぱりお昼からは

品切れが多いかな????


DSC_4100

お店の人気のクロワッサン

バターに拘りがあるらしいので・・・・・。



ちょっと高めですが美味しいです。

でもカロリーが怖いのでたまにしか食べれないけどemoji


DSC_4103


午前中にいくとお買い得セットがあるので

500円で3個~5個位入っている袋づめ。



初めての人にはいろいろお試しできるのでおススメです。

これを目当てに買いに来ている人もいるので・・・・・emoji

わたしも午前中に行くと買ってるemoji

DSC_4152

クロワッサン系のパンが好きな人には

いろいろ種類があるのでいいかもemoji
DSC_4153



DSC_4154


DSC_3987


DSC_3988


朝寝坊してもいいので朝はパン・サラダ・ヨーグルト・フルーツ

時間があればオムレツとウインナーかハムが付くと

定番化しているので

パンは飽きない為にもいろいろパン屋さんを

さまよっているわたしなのでした・・・・・emoji



 

いつもありがとうございます。

今日も

応援お願いします。





 にほんブログ村 犬ブログ 犬 3頭飼いへ

 

 

 

拍手

PR
CATEGORY[食べ物]
CO[0]top
【2015/06/22 17:19 】
コメント
コメント投稿














<<食べ応えのあるハンバーガー♪ | HOME |のんびりーとお昼ご飯♪>>

忍者ブログ [PR]