忍者ブログ

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

CATEGORY[]
top
【2024/03/19 14:37 】

いつもランチを食べに行くつもりでも

夫ちゃんが出かける用意が遅くって

ランチの時間に間に合わないことが多い…。



実家に行く用事があるにも関わらず

お昼ご飯を食べてなくってお腹はすいたはランチの時間ぎりぎりで

通り道にあるので飛び込んだのんびりーとさん





たぶん、わたしが20歳位の時にはあったし

結婚前には2度程お邪魔した覚えも........。


実家に行く時には毎回前は通っているにもかかわらずめちゃめちゃ久しぶりemoji




久しぶりに行ったら

お店の中も変っていた。

禁煙席と喫煙席に・子ども連れとお部屋が別れていた。




豚の生姜焼き


DSC_3361 (2)


海老フライ
DSC_3364




DSC_3365





DSC_3359

ランチの時間中にはいるとサラダ・飲み物・デザートはバイキングなので

お得です。

ぎりぎりに入ったのでバイキング時間もぎりぎりだったので

おかわりは出来なかったのですが・・・・・。

サラダは地元産のお野菜らしく新鮮でおいしかったです。

喫煙席にあった偽暖炉emoji

DSC_3367


通り道にあるのでこれからは

ちょくちょく利用しようかなと思いましたemoji


 

いつもありがとうございます。

今日も

応援お願いします。





 にほんブログ村 犬ブログ 犬 3頭飼いへ

 

 

 

拍手

PR
CATEGORY[食べ物]
CO[0]top
【2015/06/20 17:19 】
コメント
コメント投稿














<<ふらいパン♪ | HOME |よっかいちお菓子フェスタ>>

忍者ブログ [PR]