忍者ブログ

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

CATEGORY[]
top
【2024/03/19 13:35 】

完全に今更なお写真emoji



去年のクリスマス前に夫ちゃんを忘年会に送って行った帰りemoji

おーちゃんと駅前と駅の近く公園のイルミネーションを見学emoji

見学って程の規模でもないけど

何故か市の広報に宣伝が載っていたのでemoji


イルミネーション2

ここの公園何故かスーツを着たサラリーマンが

イルミネーションの中ベンチで

お弁当を食べていたemoji

そんな中おーちゃんを連れて空いているベンチで写真を撮っていたemoji




イルミネーション3
一応カメラも持って行ったけど

お弁当を食べている横でカメラで撮る勇気はでなくって

全部スマフォで撮影emoji



イルミネーション
 
イルミネーションって何だか幸せな気分になるので

見るの好きなひなと。でしたemoji






 いつもありがとうございます。

今日も

応援お願いします。


 にほんブログ村 犬ブログ 犬 3頭飼いへ

 

 

 

拍手

PR
CATEGORY[うちのわんこ]
CO[2]top
【2014/01/30 16:46 】
コメント
もぅ、2月になったけど・・・。
今年もよろしくお願いしま~すv(*´ m `*)v
みんな元気にしてますか?

食べ物ブログも楽しみに見てます❤
【2014/02/04 14:40】| URL | まなみんく #5346f1c2c8 [ 編集する? ]
にこたんのお誕生日でしたね
近頃 ブログに登場する出番が少なくなっているよーな・・・ にこたんファンの私にはチト寂しいですぅ

にこたーん お誕生日オメデトーっ!!
この1年も健やかでありますよーに
みんなと仲良く楽しい毎日でありますよーに♪
【2014/02/06 12:20】| URL | パスタ家ママ #2ab14a419a [ 編集する? ]
コメント投稿














<<こみつ♪ | HOME |選ぶのに迷うホットドッグ専門店>>

忍者ブログ [PR]