忍者ブログ

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

CATEGORY[]
top
【2024/04/26 20:21 】

最近のなずおさんemoji


毎日


所構わずひっくり返ってよく寝てますemoji



なず

そーと近づくと


こんな顔で寝てたりemoji


なず1

可愛すぎですemoji


 

いつもありがとうございます。

今日も

応援お願いします。





 にほんブログ村 犬ブログ 犬 3頭飼いへ

 

 

 

拍手

PR
CATEGORY[うちのわんこ]
CO[0]top
【2014/08/04 15:31 】

前回のホタルを見る為に待っていた間に

食べていたひなと。夫婦emoji



毎度、時間がナカナカない時に行くショッピングセンター内にある

カフェルックさん

こんにゃく1

ホワイトオムライス


こんにゃく2

夫ちゃんの食べたガーリック系のパスタ

名前忘れた・・・・・。



こんにゃく4

トワイライトセットでデザート付き

ご馳走様でしたemoji





お花を買った時に


目について買ってしまったこんにゃく


鈴鹿市の名産???



椿こんにゃく


こんにゃく

さしみこんにゃくで食べましたemoji

さっぱりして美味しかったですemoji





 

いつもありがとうございます。

今日も

応援お願いします。





 にほんブログ村 犬ブログ 犬 3頭飼いへ

 

 

 

拍手

CATEGORY[うちのわんこ]
CO[0]top
【2014/06/14 17:52 】

4日の朝、会社も定休日だし雨も降ってなかったので

思い立って四日の市emoji



家からは歩いても行ける距離だけど

今回のお伴はおーちゃんなので歩くのは無理と判断emoji


朝市4
JR四日市駅の前の広場が会場emoji



回りにコインパーキングがたくさんあるので停めて

おーちゃんと会場へ

こういう時だけ張り切って歩くおーちゃんemoji


朝市3



会場はと言うと

まだ2回目で浸透していないから?

思ったより人もお店も少なくってチョットびっくり。

でも朝から生演奏聞きながらカレー食べている人とかいましたが・・・・。

ひなとはおーちゃん連れているので

朝市

お目当てのパンを買って


朝市1

なずおさんのお土産にきゅうりを買って帰ってきましたemoji


朝市2

この贅沢トマト甘くておいしかったですemoji

お家からは近いので

また次回もパンとトマトを買いに出没するかもなひなとでした。





 

いつもありがとうございます。

今日も

応援お願いします。





 にほんブログ村 犬ブログ 犬 3頭飼いへ

 

 

 

拍手

CATEGORY[うちのわんこ]
CO[0]top
【2014/06/10 01:54 】


6月入ったばかりなのに

暑い暑すぎるemoji

日当たりの良すぎるひなと家はクーラーが必需品emoji


なのですが


さすがに夜付けるのはまだ早いと言う事で

窓を開けているのですemoji

今年はエコを目指しますemoji(無理ですemoji嘘ですemoji





そんな暑い夜は

涼を求めて自由すぎる犬が1匹emoji




廊下で大の字で寝るなずおさんemoji

一応女の子ですemoji

暑い夜

そんな

なずおさんを呆れてみているおーちゃん。


暑い夜1

絶対恋愛対象には無理

と心の中で改めて感じたおーちゃんでしたemoji



 

いつもありがとうございます。

今日も

応援お願いします。





 にほんブログ村 犬ブログ 犬 3頭飼いへ

 

 

 

拍手

CATEGORY[うちのわんこ]
CO[0]top
【2014/06/08 18:26 】

気が付いたら5月も半ばemoji

一番嫌いな経理のお仕事の時期が来ました。

入力が終わりやっと明日は会計事務所に提出emoji

後は会計事務所からの質問の電話対応と不足書類等の対応emoji


またまたブログ間空いたのですが更新頑張りますemoji




なずな25



うちのわんこ3匹は変わらず元気ですemoji

わたしはと言うと2日位前に軽めのぎっくり腰になって

現在よぼよぼですが元気ですemoji




 

いつもありがとうございます。

今日も

応援お願いします。





 にほんブログ村 犬ブログ 犬 3頭飼いへ

 

 

 

拍手

CATEGORY[うちのわんこ]
CO[0]top
【2014/05/15 18:18 】
<<前のページ | HOME |次のページ>>

忍者ブログ [PR]