忍者ブログ

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

CATEGORY[]
top
【2024/04/27 06:51 】

会社の定休日の

水曜日は、お天気が悪くって

もう

桜も終わりかなと思ったのですが

全然大丈夫だった



木曜日は、

午後からお隣の桑名市で夫ちゃんが仕事だったので

運転手で着いて行ったひなと。




夫ちゃんの仕事が終わるのを待って

桜で有名な「九華公園」に寄ってきました。

DSC_025711

平日なのに観光バスが来ているし

駐車場もすごい人


何とか止めて公園に行くと

やっぱりすごい人

DSC_026011

桜は丁度見ごろで本当に綺麗でした





ひなと。のお出掛けのお供と言えば

「おーちゃん


 DSC_0290

公園で、可愛いと言われる度にそっちに歩いて行くので

夫ちゃんが飽きれていたので

途中から

抱っこで桜を見学

ご満悦のおーちゃんでした






いつもありがとうございます。

今日も

応援お願いします。


 にほんブログ村 犬ブログ 犬 3頭飼いへ
 
 

 

 
 

 

拍手

PR
CATEGORY[うちのわんこ]
CO[0]top
【2012/04/14 19:04 】
コメント
コメント投稿














<<テラスが気持ちいい「メープルガーデン」 | HOME |簡単に引っかかりすぎ。>>

忍者ブログ [PR]