忍者ブログ

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

CATEGORY[]
top
【2024/04/21 00:11 】

完全に写真の整理を諦めたひなと。

なので

写真は見つけた順にランダムです

今回は比較的新鮮な写真です


6月の最初にテレビでホタルをみたひなと。

久しぶりに見たくなって会社の定休日に見に行く事に

でもホタルって暗くならないと見に行っても

時間つぶしにご飯を食べる事に


今回はホテルの里から近い

ショッピングセンターにあるイタリア料理のお店カプリチョーザさん

ナポリ仕込みの本格窯焼きピッツァが自慢らしいです

お店の方が勧めるままにペアセットに

サラダ・パスタ・ピッツァ・デザート・飲み物(食前と食後)が付いたお得セット

量が多いので3人位で食べて丁度いいかも


パスタ写真は撮る前に食べてしまったので

お店自慢のピッツァマルゲリータ
 
ホタル

回りが焦げているように見えますが

食べると全然焦げてないしモチモチで美味しかったです 


デザートのチョコケーキとパンプキンケーキ

パンプキンケーキ美味しかったです

ホタル2

のんびりゆっくり食べていたらあたりが程良く暗くなってきたので

ホタルの里へ

何にもない田んぼの中にめちゃめちゃ目立つ巨大ホタル発見

こちらは本物のホタルではなく(当たり前)ホタルの里の目印の看板です。


 ホタル3

何も田んぼの中に立っているので無駄にめちゃめちゃ目立つ

地元の人がガードマンや駐車場の案内をしてくれるので平日だったのに

人が意外と多かったです

今回もカメラを忘れていったので携帯のカメラです

実際はめちゃめちゃたくさん飛んでいて綺麗で癒されました


ホタル3

ホタルも凄かったのですが至る所に

「草むらにはひとりで入らないでください。マムシが出ます

の看板が


のんびりホタルに癒された時間でした。

復活した翌日に更新したら

この記事なぜか今日までに5回消えてしまった

なので今頃のアップになってしまいました



 いつもありがとうございます。

今日も

応援お願いします。


 にほんブログ村 犬ブログ 犬 3頭飼いへ

 

 

 

拍手

PR
CATEGORY[うちのわんこ]
CO[1]top
【2013/06/16 13:26 】
コメント
ひなと。さん、こんばんは~☆
復活オメデトウございます!!

無事、ご復活された日に、コメント入れようとしたら、半年以上記事の更新がないので、コメント出来ません的なメッセージが出て拒否されましたぁ(ノ_・,)
皆さまに出遅れること、ようやくです♪

ほたるの里~、あそこですねd(⌒ー⌒)!
今日も会社でここの話、してたんですけど、まだ飛んでるのかなぁ?
もう遅いのかなぁ?
【2013/06/19 00:06】| | cofuji #7f4cb42d3c [ 編集する? ]
Re:無題
サボる癖が思い切りついてました
元気はあまっているので是非遊んでください

ホタルは某ホタルの里です。
6月12日行ったのですがこの時はまだ大丈夫でした。
6月中頃からホタルの種類が変わるらしいので
まだ大丈夫かもです。
某ホタルの里で検索すると詳しく分かりますよ~
【2013/06/22 17:01】
コメント投稿














<<ハワイアンカフェ『MAHALOHA』 | HOME |復活・復活♪♪>>

忍者ブログ [PR]