忍者ブログ

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

CATEGORY[]
top
【2024/04/25 18:43 】

少し前に騒がれていた

ボーダーを着る女性はもてない!!と

でも、そんな事を言っても

女の子は結構ボーダー好きな人多いと思うのですが・・・・・・。


ひなと。も

ボーダーって可愛いと思うので結構好きなのですが

自分が太ってからはほとんど着ないのですが

でも

自分では着ないけどやっぱり好きなので

その被害にあう方々



CIMG8006


ぽっちゃりなのにボーダーを着せられたり

ボーダーを着るともてないといわれているにも拘らず

ボーダーばかり着せられる

女子のなずなちゃん
CIMG7840

でも

なずなちゃんは、にこたん限定でモテモテなのでボーダーは

関係ないかも

 CIMG7832


そ・それにしても

太さが全然違うかも

(にこたん、お腹からおしりに余裕があるのに)

なずなちゃんは、きっとボーダーを着ているから目の錯覚で

太って見えるのだと思いたいかも・・・・・









 いつもありがとうございます。

今日も

応援お願いします。

にほんブログ村 犬ブログ 犬 3頭飼いへ
 
 

 

拍手

PR
CATEGORY[うちのわんこ]
CO[0]top
【2012/07/06 21:51 】
コメント
コメント投稿














<<七夕にお願い♪ | HOME |新名所???『迷惑の滝』>>

忍者ブログ [PR]