忍者ブログ

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

CATEGORY[]
top
【2024/03/29 21:12 】

13日の月曜日からお盆休み予定だったひなと。家

ところが

12日の午前中に仕事が終わったので

またまた夫ちゃんに連れられ夕方から海へ行く事に。



夕方だったので

お散歩を兼ねて

今回はにこたんを連れて行ったひなと。

暑い中、にこたん散歩させておーちゃん抱っこはキツイので・・・・


にこたん今回が、はじめての

海。


DSC_012111


散歩大好きなんでどこでもグイグイ前に進むタイプだけど

でも

ビビリなので変な所で慎重派のにこたん。



DSC_0126111

グングン浜辺を進んでいくけど

波打ち際でストップ

 DSC_0132111

果たしてにこたんは、泳ぐ事が出来るのか?

次回へ続く



 いつもありがとうございます。

今日も

応援お願いします。


 にほんブログ村 犬ブログ 犬 3頭飼いへ

 

 

 

拍手

PR
CATEGORY[うちのわんこ]
CO[0]top
【2012/08/12 12:08 】
コメント
コメント投稿














<<年の差カップル | HOME |サーファー発見!!>>

忍者ブログ [PR]