忍者ブログ

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

CATEGORY[]
top
【2024/04/26 17:57 】

書類作成に忙しい社長の変わりに

調査に行ったひなと。

初めてひとりで行ったのだけど

着いてみたら???
CIMG76371111

山林だった

不法投棄や死体が埋めれそうな感じ・・・・・・
(近くにはお家もあるのですが)


CIMG76301111

まさか山林とは思わなかったので

普通にサブリナパンツに低いヒールを履いていったので

モチロン

山の中には入らなかった

と言うより

入れなかった。道が無かったので

辺りには

とかげが結構走っていたし

それ以外にも何だかガサガサ言っていたし・・・・・・。

(一応熊やいのししは出ない地域ですよ)



CIMG76431111

へびいちごやわらびが生えていたりと

ひとりで行くにしては

結構

ハードルが高いような・・・・・・。
(30分位いたけど誰にも会わなかった)

社長も山林とは思わなかったらしい




一応、

ボディガードは連れて行ったけど犬(人)選ミスとも言う。

連れて行ったのは、ひなと。家で一番どんくさいおーちゃん。



 CIMG76601111

どっちかと言うとひなと。の方がおーちゃんのボディガードのような。

おーちゃん、恐いと気配消すので・・・・・・

いないけど熊やいのししが出たら真っ先に狩られるタイプなんで
(ムッチリしているので見た目おいしそうだし)

モチロン

山では、危ないので車から降ろすこともなく

単にドライブを楽しんだおーちゃんでした。





いつもありがとうございます。

今日も

応援お願いします。

にほんブログ村 犬ブログ 犬 3頭飼いへ
 

拍手

PR
CATEGORY[うちのわんこ]
top
【2012/05/31 15:50 】
<<崖っぷち!! | HOME |わんこ界も時代はぽっちゃりモデル?>>

忍者ブログ [PR]