忍者ブログ

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

CATEGORY[]
top
【2024/03/29 15:21 】

おーちゃんからはじまった恒例の桜との写真も

にこたんも済んで

オオトリのなずなちゃんを残すだけに


左手にわんこ右手にカメラなので

順番に1匹ずつ連れて行っくひなと。


CIMG706611

玄関を開けると

もうこの時すでにイヤイヤのなずなちゃんが・・・・・

でも

記念なので無理やり連れて行くひなと。

CIMG706711

今までの経験でなずなちゃんは

絶対にリードを付けなくても逃げないので(抱っこから下ろさないし)

そのまま写真を撮りに行ったひなと。



これが(確証はないのですが)後で大変な事に



CIMG7070

なずなちゃんは、いつもと変わらず

緊張でビクビクしていたので

サッサと写真を撮るひなと。



多分、家から駐車場までの往復と写真を撮っている時間を入れても

5分もかかってないと思うけど・・・・・・

CIMG7074

途中、誰にも会わなかったし

ひなと。が、桜と写真を撮るのも3回目


玄関で下ろすとダッシュで家の中に入っていったなずなちゃん。



ここまで全然気にもしていなかったひなと。

ところが

夫ちゃんが外出から帰ってきたら

めっちゃ警戒してビクビク・・・・・・・

えー何で

いつもだったら尻尾振るのに~~


CIMG7073
その後も

何故かビクビク・オドオド

特に夫ちゃんに

完全に尻尾が下がっている・・・・・・・。





ご飯大好きななずなちゃんが

家に来て初めて夕ご飯も食べないし・・・・・・・

でも具合は、悪そうじゃないし・・・・・・




思い当たるのは

桜との写真だけど写真は去年も写しているし

今までと違ったのは

家に来てから初めてリードを着けないでお外に出たくらい



夜もチョット警戒気味だったけど

ひなと。のお布団でいつもどおりに寝るなずなちゃん。

(翌日もご飯食べなかったら獣医さんに行くつもりで)



朝、起きたらいつものなずなちゃん復活(少しテンションは低めでしたが)

良かった

ビクビク・オドオドもすっかりなく朝ご飯を食べているひなと。夫婦の

ご飯を覗きに来たりと

良かった

なずなちゃんは、盗み食いするくらいの方がいいよね~~




本当の理由は分からないけど

なずなちゃんが、昔の事(捨てられた時)を思い出してしまったのかなぁ~

と思ったひなと。夫婦。

自己満足は、程々にしようと心に誓ったひなと。



何時までもすごい外に出るのを嫌がる(恐がる)ので

ビビリな性格だけじゃない理由がなずなちゃんにはあるのかなぁと

今回の事でシミジミ思い知ったひなと。でした。














いつもありがとうございます。

今日も

応援お願いします。


 にほんブログ村 犬ブログ 犬 3頭飼いへ
 

 

 
 

 

拍手

PR
CATEGORY[うちのわんこ]
CO[0]top
【2012/04/10 22:31 】
コメント
コメント投稿














<<ロールケーキの波。 | HOME |自己満足?素敵写真のはずがお笑い写真に!!>>

忍者ブログ [PR]