忍者ブログ

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

CATEGORY[]
top
【2024/04/19 09:19 】

花粉症のひなと。

毎年、不思議と桜が咲く頃には、ほぼ治るので

桜が咲くのが待ちどうしかった


今年はナカナカ咲かなかったのに

4月に入ったら急に咲き出した桜



4月4日撮影
CIMG6947
 
4月6日撮影

CIMG6981



桜が咲き出すと

恒例行事

無理やり桜と記念撮影

CIMG6973

ひなと。ひとりでの撮影会

(それも駐車場の入り口で)

左手で抱っこ

右手でカメラマンと毎回の事ながら怪しいひなと。

一応、人がいないのを確認してます


CIMG6974



CIMG6980



CIMG6984

太陽がまぶしすぎて目がショボショボ

涙目になっていたよ。

ごめんね。おーちゃん。

CIMG6986

いつもの如く、おーちゃんは完全にやる気なしのまま

無事()に撮影会は終わったのでした。



そして

ひなと。家のわんこが次々恒例行事に借り出されるのでした











いつもありがとうございます。

今日も

応援お願いします。


 にほんブログ村 犬ブログ 犬 3頭飼いへ
 

 

 
 

 

拍手

PR
CATEGORY[うちのわんこ]
CO[0]top
【2012/04/08 22:30 】
コメント
コメント投稿














<<自己満足?素敵写真のはずがお笑い写真に!! | HOME |どんな状態でも入るんです!!>>

忍者ブログ [PR]