忍者ブログ

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

CATEGORY[]
top
【2024/03/28 20:08 】

骨格は完全ににこたんの方が大きいのに

お腹周りはおーちゃんの方が大きい

なので

お洋服のサイズがほとんど変わらない2匹



でも

おーちゃんはダックサイズでは丈が長い



DSC_0188


そんな2匹に

たまたま行ったドンキホーテで

安いからとわんこ服を購入。

1枚300円でした


DSC_0195

おーちゃんはピンクのうさぎ

DSC_0194

にこたんは黄緑のブタ

それにしても、この写真のにこたんモッサモサすぎかも



DSC_0196

夫ちゃんには、柄が反対ではと言われた。

まぁ~。確かに見た目から行くと

だれが見ても反対なんですが

安かっただけにサイズがなかっただけ








いつもありがとうございます。

今日も

応援お願いします。


 にほんブログ村 犬ブログ 犬 3頭飼いへ
 
 

 

 

 

拍手

PR
CATEGORY[うちのわんこ]
CO[0]top
【2012/04/17 19:06 】
コメント
コメント投稿














<<4月21日(土)『犬恋文プチ譲渡会開催☆』 | HOME |どらどらバーガー>>

忍者ブログ [PR]