忍者ブログ

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

CATEGORY[]
top
【2024/04/26 13:51 】

暑い夏の間もっさりで過ごしたうちの3わんこemoji

何故か秋になってからスッキリ断髪emoji

どすこいからも変身emoji


写真は先月ですemoji


 断髪1

いつもはおーちゃんとにこたん一緒にemoji

トリミングに行くのですが

今回は急に予約したしお店が忙しいと言う事で

2日に分けて行ってきましたemoji

初日はにこたんemoji

にこたん、一応マルチーズなのでemoji


断髪5

いつもどおりマルチーズのサマーカットemoji

にこたん意外と出来る子なのでemoji


トリミングはお利口にしているので

出来上がりが早いemoji






翌日、おーちゃんemoji

実はおーちゃんんはトリミングではチョット問題児emoji

股関節の手術をしてから

下半身を触られるのがめちゃめちゃ嫌いemoji

なので

トリミング中、カットしようとすると

座り込みemoji

もうカット嫌なので抱っことせがんだりするらしいemoji

おーちゃん、甘えたら許されると思っているので

トリマーさんめちゃめちゃ時間がかかるらしいemoji

断髪3
にこたんより1時間ほどかかって出来上がりemojiemoji

いつもどおりポンデライオンカットのおーちゃん出来上がりemoji

トリマーさん、いつもすみませんemoji

断髪4
なずおさんだけもっさり・どすこい継続中emoji




 いつもありがとうございます。

今日も

応援お願いします。


 にほんブログ村 犬ブログ 犬 3頭飼いへ

 

 

 

拍手

PR
CATEGORY[うちのわんこ]
CO[1]top
【2013/10/11 17:48 】
コメント
もっさりよりふわもこかな?

ポンデライオンのおーちゃん可愛~!!!
【2013/10/15 10:59】| | 蓮ママ #56aeff492c [ 編集する? ]
コメント投稿














<<譲渡会 | HOME |10月12日(土)譲渡会のお知らせ♪♪>>

忍者ブログ [PR]