忍者ブログ

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

CATEGORY[]
top
【2024/04/24 04:19 】

またまた少し間が空いたけどemoji

相変わらず元気ですemoji


それにしても毎日暑いですね~emoji



日当たりの良すぎるひなと。家の事務所emoji


ハッキリ言って暑いですemoji

毎日会社に出勤してきているうちのわんこemoji
クーラーガンガンにかかっていても暑いのかemoji
 
暑い2
わたしのイスの下に陣取るおーちゃんemoji
めちゃめちゃ危ないのですがemojiemojiemoji

でも

お構いなしemoji

暑い3


スリルを味わって

気分的にも涼しくなろうとしているかのおーちゃんemoji
わたしの方がめちゃめちゃ毎回気を使って大変なのですが.........emoji




おまけ
暑い

めちゃめちゃ似ているけど向かって右のデカイ方がおーちゃんemoji



 
 いつもありがとうございます。
今日も
応援お願いします。
 にほんブログ村 犬ブログ 犬 3頭飼いへ

 

 

 

拍手

PR
CATEGORY[うちのわんこ]
CO[1]top
【2013/07/19 13:27 】
コメント
モフモフですね!寝方もソックリ!

なずなちゃんはデカポメ友の会ではストロベリーサイズ?№1は誰かな?
【2013/07/22 09:56】| | 蓮ママ #56aeff492c [ 編集する? ]
Re:無題
顔はあんまり似てないのですが
毛の色は似てます
デカポメNO.1は某cofujiさんのお家のポメかなぁ
【2013/07/22 17:35】
コメント投稿














<<暑い時は出前にかぎる~お好み焼き編 | HOME |ハワイアンカフェ『MAHALOHA』>>

忍者ブログ [PR]