忍者ブログ

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

CATEGORY[]
top
【2024/04/26 04:15 】

最近、偶然発見したホットドッグ専門店


jamさん


ちょっと裏通りのマンションの1階にありますemoji



テイクアウトは作りおきがしてあるので

急いでるときでも全然大丈夫です♪


お店で食べる時は

その場で作って貰えるそうですemoji

常時20種類位あるので

選ぶのにめちゃめちゃ迷ったのですemoji


今回は



スチームチキン



エビとアボカド

チリと海老カツタルタルのお持ち帰りemoji

おうちでクラムチャウダーのスープを作って

カフェ風なお昼ご飯にしましたemoji








お店ではランチの時間はランチセットもあるし

飲み物は飲み放題なので

本当はお店で食べたほうがお得ですemoji

なかなか全種類制覇は難しそうなのですが

また買いに行きたいですemoji

拍手

PR
CATEGORY[未選択]
CO[0]top
【2014/01/26 17:31 】
コメント
コメント投稿














<<今さらのイルミネーション♪ | HOME |名前に惹かれて入ってみました♪>>

忍者ブログ [PR]