忍者ブログ

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

CATEGORY[]
top
【2024/03/19 16:37 】

もう何処までお写真貯めているかemoji

収集が完全につかなくなったひなとですemoji



と言う訳で

今更かんたっぷりの節分ですemoji




ここ数年毎年節分に豆拾いに行く

海山道神社さん



毎年新聞広告に豆まきの時間のチラシも入るのでemoji


それを確認して初めて「きつねの嫁入り道中」へemoji




駐車場がすごい混雑していて停めるのがめちゃめちゃ大変でしたemoji

イタリア夫に云わすと単にわたしの運転が下手なだけらしいけど....emoji




何とか駐車して境内に入ると

人人人・テレビ局や新聞社の取材のカメラemoji

警官も待機と何だか凄いの一言。




時間が遅かったので後ろから見学。

初めて見たけど何だか圧倒されてチョット感動もしたりemoji




海山道さん




海山道さん3

ここまでは厳かにちょっと感動したりだったのですが

この後の豆まき

毎年の事なが・・・・・・・。

怖すぎemoji




海山道さん1

前列では網持ってスタンバイしている人や

取り合いで豆が飛び散ったり・・・・・。

今年も蚊帳の外ひなとemoji



でも

ちゃっかりイタリア夫が上手くキャッチしたので

無事貰ってきましたemoji



海山道さん2

歳の数、ちゃんと食べましたemoji


 

いつもありがとうございます。

今日も

応援お願いします。





 にほんブログ村 犬ブログ 犬 3頭飼いへ

 

 

 

拍手

PR
CATEGORY[うちのわんこ]
CO[0]top
【2014/04/14 12:04 】
コメント
コメント投稿














<<知らないと通り過ぎてしまう???パン屋さん☆ | HOME |今さらの譲渡会(3月16日)後編>>

忍者ブログ [PR]