忍者ブログ

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

CATEGORY[]
top
【2024/03/29 06:31 】

4日の朝、会社も定休日だし雨も降ってなかったので

思い立って四日の市emoji



家からは歩いても行ける距離だけど

今回のお伴はおーちゃんなので歩くのは無理と判断emoji


朝市4
JR四日市駅の前の広場が会場emoji



回りにコインパーキングがたくさんあるので停めて

おーちゃんと会場へ

こういう時だけ張り切って歩くおーちゃんemoji


朝市3



会場はと言うと

まだ2回目で浸透していないから?

思ったより人もお店も少なくってチョットびっくり。

でも朝から生演奏聞きながらカレー食べている人とかいましたが・・・・。

ひなとはおーちゃん連れているので

朝市

お目当てのパンを買って


朝市1

なずおさんのお土産にきゅうりを買って帰ってきましたemoji


朝市2

この贅沢トマト甘くておいしかったですemoji

お家からは近いので

また次回もパンとトマトを買いに出没するかもなひなとでした。





 

いつもありがとうございます。

今日も

応援お願いします。





 にほんブログ村 犬ブログ 犬 3頭飼いへ

 

 

 

拍手

PR
CATEGORY[うちのわんこ]
CO[0]top
【2014/06/10 01:54 】
コメント
コメント投稿














<<ローカルネタ???ホタルにおやきにイロイロ♪ | HOME |モロッコ風~♪>>

忍者ブログ [PR]