忍者ブログ

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

CATEGORY[]
top
【2024/04/20 16:19 】

ちょっとブログをサボっていたひなと。

家の3匹もこむぎちゃんもひなと。夫婦も皆変わらず元気です。

1~3日までブログも書いてありますので、お時間のある人はどうぞ。



最近、時間あると

元サーファーの夫ちゃんに連れられ海に行く事が多く

(イタリアファッションには少し日焼けした方が映えると言うアホ理由で・・・・・)

ブログ更新が後回しになっていた。

何回目かハッキリしないのですが

DSC_0020

遠く見える黄色の建物が

毎回お邪魔しているひなと。夫婦のお気に入りのお店です。

チョット曇りだったので写真は残念なんですが・・・・・。

DSC_0007


DSC_0017


ボロネーゼに半熟卵のせ


DSC_0076

サラダ

氷が乗って海ぽいかも。

 DSC_0075

シーフードドリア

DSC_0077


デザート


DSC_0078

どれもやっぱり美味しい



日焼けしたくないのに微妙に黒くなっているひなと。

この夏の間、

あと何回連れ出されるのか

めちゃめちゃ不安なひなと。でした。




 いつもありがとうございます。

今日も

応援お願いします。


 にほんブログ村 犬ブログ 犬 3頭飼いへ

 

 

拍手

PR
CATEGORY[わんこ服]
CO[1]top
【2012/08/03 19:59 】
コメント
シーフードドリアめちゃ美味しそう!

あんなにおしゃれで美味しいなんてサイコーですね
【2012/08/06 11:02】| | 蓮ママ #56aeff492c [ 編集する? ]
Re:無題
美味しかったのですが、さすがに夏にはドリア熱すぎでした。
そして、お決まりのコースで口の中やけどしてました・・・・。
【2012/10/18 17:56】
コメント投稿














<<8/4 犬恋文「 たまとベルナーズ譲渡会」 | HOME |観察日記>>

忍者ブログ [PR]