忍者ブログ

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

CATEGORY[]
top
【2024/04/26 06:56 】

ひなと。家のわんこは
 
基本雨の日は、お散歩はお休み。

(単にひなと。が行きたくないので・・・・)



でも

わんこの中には、お外でしかトイレの出来ない子もいる

そうすると

少しでもわんこを濡れない様にするのに

飼い主は、いろいろ考えている





今回、

あくびママさんの依頼で作ってみた。

がんもくん用レインコート
 





↑里親募集中です。詳しくは犬恋文までお願いします。





前回レインコート失敗したにもかかわらず

またまた

リベンジとばかり挑戦

DSC_0722


モデルはにこたんです。

簡単に脱ぎ着きができるマジックテープとホック仕様。

でもホックは止めにくい時もあるみたいでマジックテープがベストらしい。

失敗失敗

DSC_0720

あくびママさんが、


雨の日のお散歩の時に「どーしたらわんこが濡れないか」考えた

「スヌード


フードだと脱げ易いし嫌がる子でもスヌードならOKらしい



DSC_07261111

今回は、大きめに作って有るので

おばちゃんのほっかむりやシャワーキャップに見えるけど

(短いと首の所が濡れるらしい)

もう少し小さく作ると感じも変わると思うので

まだまだ

改良が必要みたいです~。

相変わらず、わんこ服、奥が深すぎです

がんもくんのスヌード姿はあくびママさんのブログで見れますよ。

(同じスヌードでも違う物に見えるけど)


CIMG5211
生地の種類によっては

フリフリも可能とスヌードも奥深い~かも。




いつもありがとうございます。

今日も

ぽちっと応援お願いします。


にほんブログ村 犬ブログ 犬 3頭飼いへ

拍手

PR
CATEGORY[わんこ服]
CO[1]: TB[]top
【2012/01/26 16:44 】
コメント

はぁぁぁぁ\(゜ロ\)(/ロ゜)/
仕事がわちゃわちゃ忙しい間にブログ移転!!

相変わらず可愛い服❤
その才能が羨ましい・・・・

うちのくぅ、ただ今ダイエット中なのですが
とうとう気管虚脱になってしまいました
(TOT)
やっぱり太るとだめですねぇ・・・・
まだまだダイエット頑張ってます。
【2012/01/26 16:44】| | じゅん #2aafdf6f51 [ 編集する? ]
Re:無題
仕事大丈夫ですか?
あんまり無理しないでくださいね。

くぅ君、大丈夫ですか。
身体の為早くダイエット成功するとイイですね。
家もおーちゃんとなずなちゃんはダイエット
頑張らないとダメなのですが・・・・・。

そうなんでよ!!
急にブログのお引越しをしたのです。
新しいブログもよろしくお願いします。
【2012/01/26 21:59】
コメント投稿














trackback
トラックバックURL

<<寒いのは嫌いなんだな・・・・・。 | HOME |大寒たまごと青さのり。>>

忍者ブログ [PR]