忍者ブログ

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

CATEGORY[]
top
【2024/04/23 18:29 】

この間、プレゼント用に作ったわんこ服

サイズが合わなかった



さすが素人の趣味。と言うかひなと。の技術がまだまだなので

失敗は付き物と言うことで

作り直したひなと。


DSC_0212


前が小さかったので

ワンサイズ大きくした

今度は大丈夫だとイイなぁ~

次回は失敗しないようにしようと・・・・・・。




お直しを作っている時に一緒に作ったおーちゃんのお洋服

春用の紫のボーダー生地(薄手のトレーナー地)

 DSC_0215

何度か先にチラッとおーちゃんが着てブログに登場していたのですが


 DSC_0219

なぜか写真がめちゃめちゃボケていた・・・・

DSC_0223

後ろは、

おーじなので王冠のワッペン付き

おーちゃん、ムッチリなのでボーダーも可愛いかも





いつもありがとうございます。

今日も

ぽちっと応援をお願いします。



にほんブログ村 犬ブログ 犬 3頭飼いへ
 

拍手

PR
CATEGORY[わんこ服]
CO[0]top
【2012/02/21 19:08 】
コメント
コメント投稿














<<パンにも蟹が合うんです『クラブ パテ』 | HOME |バームクーヘンだけじゃなかった!!>>

忍者ブログ [PR]