忍者ブログ

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

CATEGORY[]
top
【2024/03/29 21:35 】

 

自分は、小さいと思い込んでいるおーちゃん。

保護犬時代の周りが小さかったので

多分自分のサイズはポメの標準(?)位と思っている

(たぶん3kg前後)

チビ太(1.4kg)よりはチョット大きいだけと



うちに来てチビ太には悪さをしなかったし

乗っかる事も無かった。

チビ太と同じシニアのなずなちゃんの事は、自分より大きいと思い込んでいるので


CIMG711611

よく踏みつけているおーちゃん

なずなちゃんは女の子としてもシニアとしてもカウントできないらしい

おーちゃんの優しさは儚さと一緒に消えたらしい

 CIMG711511

こんな事をするから

なずなちゃんに復讐に有って

ご飯の横取りをされるおーちゃんなのでした。





いつもありがとうございます。

今日も

応援をお願いします。

にほんブログ村 犬ブログ 犬 3頭飼いへ
 

 

拍手

PR
CATEGORY[未選択]
CO[1]top
【2012/04/30 11:31 】
コメント
おーちゃん、ウケる(笑)
確かに自分は見えないから(人間みたいに鏡とか見ないもんね)
周りの子のサイズが自分のサイズになるよね♪

ポメの保護っ子を探したのに・・・。
うちに来た子はLチワワのはのんです。
けど、何となくひめに似ているんょ(*^ー^*)
散歩でも「ポメ?」と聞かれるしね。
保護犬アピール強化、頑張りま~す!
【2012/05/02 22:20】| URL | まなみんく #28a3f4ecb7 [ 編集する? ]
遅いにも
おーちゃんの感違いは、留まる事は
ないと思います(笑)
チョットぼけぼけなので・・・・・・・。

ブログの写真を最初見てポメと思ったのですよ。
めちゃめちゃポメぽい顔の気が・・・・・・。
そして結構ぽっちゃりさんで可愛すぎですー!!
【2012/06/08 16:22】
コメント投稿














<<毎日がこんな仕事だったらイイのに!! | HOME |お待たせしました。>>

忍者ブログ [PR]