忍者ブログ

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

CATEGORY[]
top
【2024/04/26 00:37 】

昨日の会計士の先生との打ち合わせで

ひと段落したひなと。

先生と助手と社長とひなと。の4人で決算書の最終打ち合わせ。

先生も助手の人もひなと。もベラベラ話をしないので

時々

会話が途切れて沈黙が・・・・・・・。


社長は根っからの営業人なので会話が途切れる事に居た堪れなかったそうです。

ひなと。全然気にしてなかったのに。ハハハ・・・・・










朝起き抜けに胃液を戻したなずなちゃん。

念の為に朝ごはんを抜いた。

食いしん坊なずなちゃんなのに全然欲しがらなかった

(夕方まで元気がなかったら獣医さんに行こうかなと)

でも

お昼頃には、すっかり復活したみたいで

事務所の観賞植物の葉を食べようとしていた。

DSC_1284111



お腹もすごい聞こえる音でグーキュルルとなりだし
(お腹壊している時の音と違って減っている時の音)

DSC_1285111


完全に食べさして貰ってない子状態

DSC_1289111

あんまりウロウロするので

強制的にベッドに連れて来たら不貞寝を始めるなずなちゃん

何て

分かりやすい性格。

DSC_1185111

夫ちゃんからは、見ていて可哀想になるから

何か食べさしてやれと言われる位に

分かりやすいなずなちゃん

この後、

お腹の音が凄すぎたので少しだけご飯を食べたのでした。






いつもありがとうございます。

今日も

応援お願いします。

 にほんブログ村 犬ブログ 犬 3頭飼いへ
 

拍手

PR
CATEGORY[未選択]
top
【2012/05/25 17:44 】
<<犬恋文さんの譲渡会開催☆のお知らせ | HOME |似合うとイイなぁ~♪>>

忍者ブログ [PR]