忍者ブログ

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

CATEGORY[]
top
【2024/04/26 23:45 】

めちゃめちゃご無沙汰してます。

多分見ている人はいないと思うのですが…… 。

お仕事も落ち着いたし自己満足の為に復活

年末にLDKに置いてあるパソコンが壊れて仕事が忙しかったし

別に人のブログを読むだけだったら仕事中に息抜きに読めたので

パソコンを買いに行くともせず放置状態のままもうすぐ半年



久しぶりに自分のブログを開けたら書き方をすっかり忘れて

開けては閉じるの日々


貯まった写真がありすぎるのでボチボチ復活



もう、一体いつの写真状態なのか

ハハハ・・・・・。笑うしかない状態。(正しくは12月1日です)



そして私ってイモンヌさん好きだったの?

ってくらい写真の大半が何故かイモちゃんだった


一緒にいったうちのおーちゃんはピンボケな写真が数枚


もう仕事しすぎと家の中に籠りすぎてた???


と言う訳ですこしづつお外に出かけたいひなとです


お暇な人は声をかけてください。


よろしくお願いします

大津1



 
大津5



大津12




大津6



 

大津4

うちの3匹は相変わらず仲良く元気です

こむぎちゃんも変わらず元気ですよ





 いつもありがとうございます。

今日も

応援お願いします。


 にほんブログ村 犬ブログ 犬 3頭飼いへ


 




 


 



 



 

拍手

PR
CATEGORY[未選択]
CO[1]top
【2013/06/12 14:38 】
コメント
わーい復活待ってました〜!!
【2013/06/17 20:47】| | マキコ #29f2de39b5 [ 編集する? ]
Re:無題
ありがとうございます
頑張って更新していきます
【2013/06/22 16:53】
コメント投稿














<<復活・復活♪♪ | HOME |12月1日撮影会&譲渡会&オフ会>>

忍者ブログ [PR]