忍者ブログ

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

CATEGORY[]
top
【2024/04/25 22:36 】

譲渡会会場に遊びに来ていた

卒業犬の様子の続きです。



バザーの看板犬もしていたくるみちゃん。

家のおーじと違って働き者です

ぜんまい仕掛けのおもちゃみたいで、本当に可愛い

DSC_0064
 

しっぽもピコピコ振ってくれて

本当に見ていて和むー 



何を着ても似合うのに意外と豊満ボディの持ち主でお洋服が入らなかったのにはびっくり。

そのうち、家の豊満ボディのなずなさんとお揃いのヒラヒラの

お洋服を作ったら是非きてくださいねー

DSC_0063



ナカナカ会うことの出来なかった

寿ちゃん。

やっと本物に会えたー

DSC_0097


同じライオンカットなのに

本物の寿ちゃんと家の弱ちいポンデライオンおーちゃんとは

立ち姿の風格からして違うような・・・・・・。ハハハ



DSC_0117

寿ちゃんがいると言う事は

もちろん福ちゃんも登場

うっかりからちゃっかりになっていて

自分の可愛い見せ方を知っているのかと思うくらい

皆の心を鷲づかみポーズ連発
DSC_0096


可愛すぎて犯罪です


DSC_0116

楽ちゃんは、何気なーく

食べ物を狙っていて笑えました


DSC_0102

姉妹の再会ありの


DSC_0113

生き別れの兄弟に再会あり
(寿ちゃんよりも楽ちゃんと似ているキナコちゃん)

DSC_0114

すごい楽しい時間をありがとうございました。

全然お手伝いもしなかったのですみません。


保護犬、皆にイイお話が来るように応援してます。



おまけ

ひなと。家のお家ランチにまねして作りたい

バービーブーさんのカフェご飯でした。


DSC_0046


DSC_0045

お持ち帰りをした焼き菓子。

マロンパイ、めちゃめちゃ栗タップリで美味しかった

DSC_0123

美味しかったです。ごちそう様でした。




いつもありがとうございます。

今日も

応援お願いします。

にほんブログ村 犬ブログ 犬 3頭飼いへ

 

 

拍手

PR
CATEGORY[未選択]
CO[0]top
【2012/06/13 18:51 】
コメント
コメント投稿














<<新しい事務所の仲間。 | HOME |譲渡会の様子。卒業犬編だよ①>>

忍者ブログ [PR]