忍者ブログ

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

CATEGORY[]
top
【2024/04/20 02:23 】

プリンと言えばモロゾフ。

モロゾフと言えばプリンと言うくらいひなと。の中では

モロゾフのイメージはチョコよりもプリン





駅前のデパートに行ったときに寄った

モロゾフでお昼を食べた時に付いて来たデザート。

久しぶりに食べたらやっぱり美味しかった

DSC_0959

この日は、何故か年配の女性グループがいっぱいでした

近鉄百貨店の中のモロゾフの喫茶コーナーは

11階に有るので見晴らしが凄くイイのです。

晴れていたら四日市港や海が見えるので

その為に丸テーブルなのに外を見れるように横1列に並んでいる

女性グループがいたりと何だかいつもと店内が違って落ち着かなかったので

食べるだけ食べて帰ってきたひなと。夫婦でした。

しっかり食べてくる所はひなと。らしいのですが






いつもありがとうございます。

今日も

応援をお願いします。



 にほんブログ村 犬ブログ 犬 3頭飼いへ

拍手

PR
CATEGORY[食べ物]
CO[1]top
【2012/03/02 17:26 】
コメント
またまた、美味しそう♪
この時間にひなと。さんのブログは危険じゃった( ̄m ̄〃)
落ち着かなくても、食べて帰る・・・。
うちも絶対にそうする(笑)

ブログのアドレスが変わりました。
変更よろしくお願いします!
【2012/03/02 23:13】| URL | まなみんく #28a3f53439 [ 編集する? ]
Re:無題
ここの所、またまた食べ物が続くので
夜は危険です(笑)

遅くなりましたがアドレス変更しておきました。
【2012/03/12 21:48】
コメント投稿














<<ひな祭り | HOME |暑苦しい2匹。>>

忍者ブログ [PR]