忍者ブログ

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

CATEGORY[]
top
【2024/03/29 16:54 】

振り返りブログ中です。

今回は食べ物ブログだけです。

興味のない人はスルーでお願いします。




この夏の間、散々通った鈴鹿の海沿い。

いつも行く海沿いの同じお店ばかりだったので

たまには違うお店へと言う事で

隣にある喫茶店に行ってみました。

オーシャンクラブさん
CIMG8526

平日のお昼だったので

サラリーマンが海を見ながらひとりでご飯食べている人ばかりで

お店の中も韓流ドラマがずーと流れている

完全に喫茶店って感じのお店でした。

CIMG8527

夫ちゃんが頼んだ日替わりランチ

この日は夏野菜の麻婆豆腐

DSC_01331111

ひなと。が頼んだのは

海老のピリ辛オムライス

いきなり頭付きの海老がドーンと

DSC_01351111

ソースはトマトソースベースの海老チリって感じでした。

DSC_01341111

デザートにソーダーソフトクリームでした。

 DSC_01361111

この日は、この夏で一番海の静かな日で

波もほとんどなく

湖の様な感じでした。

CIMG8528





  いつもありがとうございます。

今日も

応援お願いします。


 にほんブログ村 犬ブログ 犬 3頭飼いへ

 

 

 

 

拍手

PR
CATEGORY[食べ物]
CO[0]top
【2012/09/03 11:07 】
コメント
コメント投稿














<<変わらず元気にしてまーすよ♪ | HOME |謎のハーブ。>>

忍者ブログ [PR]