忍者ブログ

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

CATEGORY[]
top
【2024/03/29 02:43 】

今回もまたまた食べ物ブログですemoji




写真がめちゃめちゃ溜まっているのでemoji

駅前のデパートに新しく入った



オープニングセールの時に買って写したのでお写真は数か月前のものですemoji


おにぎり2

見た目可愛いケーキの様なおにぎりですemoji

女の人やホームパーティにイイかもemoji

でもひなと。家の夫ちゃんにはチョット不評でしたemoji

見た目はいいけどひとつひとつが小さいので

食べた気がしないらしい・・・・・・・emoji
おにぎり3

それにしてもおにぎりもすっかり

イメージがオシャレになってビックリemoji

ひなと。は、普段は
昔ながらの海苔の巻いた普通のおにぎり派ですemoji



ちなみに三重県なのでいろんな食べ物の境目になるらしく

ひなと。家はおにぎりには焼き海苔ですemoji





 いつもありがとうございます。
今日も
応援お願いします。
 にほんブログ村 犬ブログ 犬 3頭飼いへ

 

 

 

拍手

PR
CATEGORY[食べ物]
CO[1]top
【2013/07/22 16:25 】
コメント
こんばんは♪
見るだけでウキウキして目移りするオニギリですねー。食べたい~!

あー、ちなみにうちは子供の頃は、味ノリでしたよー。
今は、焼き海苔をいつも貰うので、それになってますが・・・
ちなみに具で一番好きなのは、あさりのしぐれです。
誰も聞いてないって^皿^?(他の地方に行くとコンビニに売ってなくて、がっかりします)
【2013/07/22 23:33】| | cofuji #527f04a907 [ 編集する? ]
Re:無題
あさりしぐれのおにぎりは全国区ではないのですか???
子供の時からおにぎりと言えばしぐれのイメージが強いのですが
【2013/07/29 17:44】
コメント投稿














<<ラテがすごいです~♪ | HOME |暑い時は出前にかぎる~お好み焼き編>>

忍者ブログ [PR]