忍者ブログ

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

CATEGORY[]
top
【2024/03/29 08:37 】

相変わらず過去写真ですemoji

わたしの住んでいる所から滋賀に向かう山の中にある(ほとんど県境で岐阜より)

喫茶店?カフェ?



名前にはカフェって着いているけど

お店の人やお客さんはカフェと言うよりは喫茶店のイメージに近い?emoji




cafe Attenteさん

前にパンは買いに行ったけど

今回はランチに行ってきましたemoji

ご飯とパンから好きな方が選べますemoji

パンは窯で焼いているのでふわふわでめちゃめちゃ美味しいですemoji

希望のパンが有る時は前日までに予約しておくと焼いて貰えますよemoji


 0245


0244

ランチはこの日はチキンを注文聞いてからオーブンで焼いていたので

出てくるまでに時間がかかりましたemoji

余裕のある時にのんびりランチの時がイイと思いますemoji




ランチだけでは足りずにしっかりデザートにシフォンケーキを

食べてしまったemoji

もう少し家から近かったら絶対に常連になるひなと。

結構お気に入りですemoji

0246

この間、またまたお邪魔しようと思ったら

水曜定休日で残念emoji

パン食べたかった~~emoji




業務連絡emoji

今度、水曜以外でえりちゃんのお休みが有ったらよろしくお願いしますemoji








 いつもありがとうございます。

今日も

応援お願いします。


 にほんブログ村 犬ブログ 犬 3頭飼いへ

 

 

 

拍手

PR
CATEGORY[食べ物]
CO[0]top
【2013/12/03 16:46 】
コメント
コメント投稿














<<今さらですが今年もよろしくお願いします♪ | HOME |オムライス派 VS. パスタ派>>

忍者ブログ [PR]