忍者ブログ

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

CATEGORY[]
top
【2024/03/29 15:11 】

前回に引き続いてまたまた鈴鹿市emoji

ちゃんとお仕事はしてまーすemoji



元鈴鹿市住人なので子どもの頃に何度か

行った事ある龍光寺さん



かんべの寝釈迦まつりで有名なのです。

子供のころ行った時に何度か、ちゃんと寝釈迦さんは見ているのですが

思い出は凄い人と露天なのですが.......emoji




龍光寺



龍光寺1




龍光寺2

龍光寺遺跡や重要文化財?などもある由緒正しいお寺らしいです。

でも、信長塀の説明は読めなかったemoji




そしてお仕事が終わったらやっぱりお腹が空くので

ランチを食べているひなとでした。

なごみ屋食堂さん



うどん屋

天巻きランチ(冬に行った時はセットのおうどんがかま揚げでした)


うどん屋1

焼き魚定食


うどん屋2

天巻きランチ(最近行ったらざるそばに代わってました)

完全のわたしの好みですがおうどんは柔らかめなのでおそばの方が

好きでしたemoji

お店の雰囲気やお料理など全体的に女性向な感じですemoji



また鈴鹿でお仕事の時はお邪魔すると思うので

ご馳走様でしたemoji


 

いつもありがとうございます。

今日も

応援お願いします。





 にほんブログ村 犬ブログ 犬 3頭飼いへ

 

 

 

拍手

PR
CATEGORY[食べ物]
CO[0]top
【2014/04/15 19:04 】
コメント
コメント投稿














<<美容の為にもむくみとり♪ | HOME |知らないと通り過ぎてしまう???パン屋さん☆>>

忍者ブログ [PR]