忍者ブログ

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

CATEGORY[]
top
【2024/04/27 14:21 】

少し前から会社のわたしのパソコンの調子がイマイチだったのですemoji





昨日emoji


とうとうメールフォルダが開かなくなったemoji


と言うよりは


正しくはメール自体が開かないemoji




仕方ないので


インターネットは見れるので修理方法を探して


受信トレイ修復をしてみましたemoji






でも古いアイテムを処理してなかったので保存容量超えていて

保存できないemoji




使えなかったら意味ないので


消えても仕方ないと諦め

修復emoji

お陰で今日はサクサクですemoji



この間


久しぶりにハンバーガーを食べたくなって

買いに行ってきました。

夫ちゃんはマックは嫌いなので

今回で3度目

RED‘S BURGER STORE さん

ハンバーガー2
テイクアウト用の箱

中はこんな感じで入ってますemoji



ハンバーガー1

今回頼んだのは

モツァレラマッシュルームバーガー



ハンバーガー

めちゃめちゃボリューム満点でハンバーグが肉肉して美味しかったですemoji

またきっと買いに行くひなと。でした。






 

いつもありがとうございます。

今日も

応援お願いします。





 にほんブログ村 犬ブログ 犬 3頭飼いへ

 

 

 

拍手

PR
CATEGORY[食べ物]
CO[0]top
【2014/06/21 18:17 】
コメント
コメント投稿














<<初体験♪ | HOME |ハートの惹かれて買ってしまった♪>>

忍者ブログ [PR]