忍者ブログ

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

CATEGORY[]
top
【2024/04/26 11:42 】

昨日の土曜日ひなと。とおーちゃんだけお出かけしました。



でも、会場に着いた途端、自分の携帯を見てびっくり。

夫ちゃんから電話が4回もかかっていた

慌てて、電話したら仕事の書類の場所の確認だった。

自分で探したらすぐ分かるのに・・・・・・・

電話したらすぐに分かったので良かったのですが




そうそう

この日

行った先は、おーちゃんとなずなちゃんの仮ママミクボスさん所属の

犬恋文の譲渡会



毎回、譲渡会には不参加のひなと。だったので

今回初めての参加。



上げ全据え膳じゃないけど

お家の前まで迎えに来て貰ってまた家まで送って貰うと言う

超VIP待遇のひなと。とおーちゃん。


DSC_1024



お迎えに来てくれたのは

いつも仲良くして貰っているチャイにアズキナコDXのcofujiさん


DSC_00311111

そして前日いそいそと

誕生日プレゼントを買いにいっていたのは

キナコちゃんのお誕生日プレゼントでした。

それにしてもこの写真のキナコちゃんハムの様に見えるのはひなと。だけ・・・・・。

す・すみません

一緒に行ったおーちゃんはと言うと

完全に気配を消してぬいぐるみに徹してました。

DSC_00851111

スタッフの名札を貰っていたのに

まったく仕事もせず

おーちゃんと遊んで食べてばかりいたひなと。

重ねがさねすみません。

でもバービーブーさんには、結構貢献したかも

譲渡会の様子は次回に続く






いつもありがとうございます。

今日も

応援お願いします。

にほんブログ村 犬ブログ 犬 3頭飼いへ
 

拍手

PR
CATEGORY[うちのわんこ]
CO[1]top
【2012/06/10 18:50 】
コメント
先日はお疲れ様でした。
ひなと。さんの優しい話し方にかなり癒されました~(^^)
おおちゃんも癒しの塊ですね☆かわいい☆

でも私…
ひなと。さん製の服を買い損ねた===!!
なんてこった、何をしていたんだ私。終わった…。
次回の譲渡会用に、ひなと。さんに服お願いしたよ~とミクボスさんから聞いたので、次こそはGETしたいと思ってます!
1着だけ今回のくるみサイズが余っていたらしい。絶対それもGETする!さくらんぼの赤い服だったらいいな。かわいすぎ!!

お忙しい中大変だと思いますが、次回の服楽しみにしてます♪
ひなとさん。は、ぽっちゃり犬の救世主です~。
ありがたやありがたや~~
【2012/06/11 12:23】| | よっち #295807e059 [ 編集する? ]
コメントのお返事が遅くなってすみません。
こちらこそありがとうございました。
イヤイヤ、私の話し方は単に遅いみたいで(自分では自覚無いけど)
よくもっとちゃきちゃきと話せと言われてますー。

おーちゃんサイズのワンピースタイプを作ったので
是非是非くるみちゃんに着せてみてください♪
となにげなーく、強制的に販売してみました(笑)
【2012/06/17 23:16】
コメント投稿














<<譲渡会の様子。災難だったメロスことJJ君 | HOME |大型犬が看板犬のお店「mamaV」さん。>>

忍者ブログ [PR]