忍者ブログ

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

CATEGORY[]
top
【2024/04/27 13:31 】

譲渡会の様子です。

ひなと。自身、譲渡会に行った事がなかったので

今回が初参加だったのですが

わんこ達は、皆よく頑張ったと思います。



ひなと。も初めての人や場所では緊張するので(見た目全然見えないけど)

わんこ達もいつもと違う場所でサークルに入れられて

たくさんの人に見られてと・・・・・・。

皆とってもイイ子なのでイイお話があるといいなぁ~。

保護犬の様子の紹介を




DSC_0004111111

クロ黒コンビでサークルに入っていた

ゼクロム君(Mダックス)とももんじゃ君(トイプー)



DSC_0005111111

めっちゃ元気です。


DSC_0006111111

この日のひなと。一押し

ももんじゃ君。デカプーです。

家のにこたんよりデカイかも。マルマルしていて可愛い

全然吠えないし、明るくって可愛いすぎ。

でも、最後まで目が分からなかった・・・・・・。

DSC_0121111111



DSC_0007111111


この間、大変な手術をがんばって乗り越えた

モー子ちゃん。

デカパピヨンと言われていたので

どれだけデカイのか興味津津のひなと。でしたが

感想は

思ったより全然小さかった 

実は、大き目シェルティ位を想像していたので

温厚そうで可愛かったです


DSC_0008111111

がんもくん。

仮ママのあくびママさんの事が大好きで

近くにいなくなると

一生懸命さがしていた。



DSC_0011111111


海君(Mダックス)とぽっぽちゃん(シーズMIX)

ぽっぽちゃん、チキンとした写真がなかった

DSC_0013111111

ぽっぽちゃんと海君はサークルがあんまり好きじゃないのか

入れられると

鳴いていたけど、元気な証拠ですね

DSC_0014111111

いもちゃん(ちわわ?)

前に見た時は目が合うだけで怒られたけど

この日は

全然相手にされなかった

むっちり感がなんだかおーちゃんに通じる物があった


DSC_0019111111

晴陽ちゃん(Mダックス)とちい坊(ちわわ)

めちゃめちゃ可愛い2匹です。

特にちい坊は、見る人みんなが可愛いと認める可愛さ

DSC_0022111111



DSC_0020111111



キチンとお顔が写っている写真がなかったうえに

この日

一番酷い目にあったわんこと言えば

会場でトイレシーツの簡易マナーベルトをしていたJJ君




ビタミン飲料『MATCH』のCMなみに

マナーベルト(CMは海パン)を忘れたメロスこと太宰(CMは手越君・譲渡会会場はJJ)に


セリヌンティウスこと親友・田中(先輩の元保護犬おーちゃん)が

履いていた自分の海パン(マナーベルト・尿漏れパット付き)を脱いで貸そうとする

熱い友情を、「それだけは嫌だ!」と拒絶するコミカルなCM

に対して

譲渡会会場ではJJ君は、きっと拒絶したかったかもしれないのに

ひなと。と仮ママミクボスさんによって

問答無用で


おーじのぬくもり付きのマナーベルトを巻かれてしまったのです


DSC_00571111112

きっとめちゃめちゃナマ暖かくって嫌だったと思うけど

(おーちゃんぽっちゃりさんなので体温高いから)

フリフリで見た目が可愛いので許してね

一応、この日のおーちゃんのお洋服とコーディネートしてあったので



元保護犬(卒業犬)のお写真は次回へつづく










いつもありがとうございます。

今日も

応援お願いします。

にほんブログ村 犬ブログ 犬 3頭飼いへ
 

拍手

PR
CATEGORY[未選択]
CO[1]top
【2012/06/11 18:50 】
コメント
譲渡会お疲れさまでした。みんなとっても可愛いです!そして頑張りましたね

でもでも走れメロスのとこから笑いが止まらなくて、声をこらえるのが大変でした!
【2012/06/12 11:19】| | 蓮ママ #56aeff492c [ 編集する? ]
お返事遅くなってすみません。
私は、本当に遊びに行って食べていただけなので・・・・・・(笑)

今回は、初めて譲渡会に行ったのですが
本当にわんこ達は、すごい頑張っているなぁ~と!!
JJ君は、おーちゃんが全然マーキングしていなかったので
新しい尿洩れパットに変えずにそのまま巻かれたので
本当に生暖かいマナーベルトをされたのですー☆
【2012/06/17 23:21】
コメント投稿














<<譲渡会の様子。卒業犬編だよ① | HOME |いそいそとお出かけ「譲渡会」>>

忍者ブログ [PR]