忍者ブログ

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

CATEGORY[]
top
【2024/04/19 09:51 】

12日に仕事でひとり(と言ってもおーちゃんは一緒ですが)

南部丘陵公園の近くに行ったひなと。



雨だと車の乗り降りが嫌なので

合間をぬって行ったのです。


仕事が終わっても、雨も上がっていたので公園を散歩していく事に


CIMG8154

前日までの雨で

入り口の階段の土が流れていてぬかるんでいたし

 CIMG8181


こんな看板まで見つけたので

「いのししにご注意ください」

まさか出るとは思えない場所だけど・・・・・。

 CIMG8180

どんくさいおーちゃんと一緒だし靴も普通のサンダルはいていたし

公園の里山の中には入らず

外周の綺麗な道を歩く事に

CIMG8179

普段の散歩は、マーキングに忙しいので

ほとんど歩かないのに

お出掛けでは、はりきって歩くおーちゃん。


CIMG8153

 CIMG8178



南部丘陵公園と言えば

栗林

たくさんの栗の木が植わっているのです。

たくさんの実をつけていました。



たくさんのイガも落ちていたのでわんこを散歩される時は

注意した方が

 

 CIMG8182

日陰のあじさいは、まだ結構咲いていたので

最後に記念撮影をして帰ってきたひなと。とおーちゃんでした。

CIMG8164


帰ってきてからは

にこたんといつもの散歩に行ったひなと。でした。







いつもありがとうございます。

今日も

応援お願いします。





 にほんブログ村 犬ブログ 犬 3頭飼いへ


 

 

拍手

PR
CATEGORY[うちのわんこ]
CO[0]top
【2012/07/14 18:04 】
コメント
コメント投稿














<<海の日 | HOME |脱力系モデル>>

忍者ブログ [PR]