忍者ブログ

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

CATEGORY[]
top
【2024/05/02 11:29 】

趣味と言っている割には

あんまり進歩もせず

相変わらずのノロノロ作成のひなと。

いつか素人から脱出できるのか

謎だけど・・・・・・・



先週作った夏服。

今回は家の2匹のお揃いで夏らしい感じで

(なずなちゃんはサマーカットにしていないので暑がりなのでなしです)


DSC_025755555

基本の型紙は同じで横幅は一緒です

長いほうがにこたん。

 DSC_026955555

今まで同じ型紙を使っていたけど

にこたん

もう少し細く小さくしてもいいかな

DSC_027455555

にこたんは、モデルが出来るけど

毎回まったくやる気の出ない

モデルのおーちゃん。

ある意味、脱力系モデルと言う事で・・・・



DSC_028355555


DSC_028655555

 DSC_028855555

それにしても

おーちゃんの背中丸い・丸すぎ



完全にひなと。と同じです
DSC_029155555


今年になってリボンタイプを作り出して

今回ので10枚目くらいになるので

大分慣れて少しは、作るの早くなったかな(あくまで当社比です)

もう1枚、作りたい布があるので

夏のうちに着れる様に頑張ろうと





 

業務連絡です。


めちゃめちゃ遅くなりましたが昨日送付しました。

よろしくお願いします。

今度こそはサイズが会うといいのですが。

 

 DSC_0253


br />

いつもありがとうございます。

今日も

応援をお願いします。


にほんブログ村 犬ブログ 犬 3頭飼いへ
 

 

 

 

拍手

PR
CATEGORY[うちのわんこ]
CO[0]top
【2012/07/13 20:36 】
コメント
コメント投稿














<<いのししに注意。本当に??? | HOME |夜の香り。>>

忍者ブログ [PR]