忍者ブログ

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

CATEGORY[]
top
【2024/03/28 21:59 】

関東では雪が降った

2月最後の日。





ひなと。の住んでいる

四日市市はお昼前から晴れ上がってグングン気温も上昇して

3月末の陽気

暖房も要らず、日当たりの良すぎるひなと。家

窓を開けていないと汗ばむ陽気




仕事がお休みだったので

3時頃からのんびりお散歩に行った



CIMG632911



さすがに

寒がりのにこたんもダウンや半纏を脱ぎ捨て

お散歩へ

久しぶりに見るにこたんの裸




CIMG6327


おーちゃんと仲良く歩いて

仲良く匂いをかいで



お散歩を楽しんでいるように見えて


CIMG6326


実は、

にこたんのお散歩コースの半分も歩かなかった

この後は、やっぱり抱っこのおーちゃんでした。



CIMG6328

お散歩にいい陽気になって来ているので

春は

もうすぐですね





いつもありがとうございます。

今日も

応援お願いします。




 にほんブログ村 犬ブログ 犬 3頭飼いへ
 

拍手

PR
CATEGORY[うちのわんこ]
CO[0]top
【2012/02/29 23:25 】
コメント
コメント投稿














<<暑苦しい2匹。 | HOME |春が来るとイイね♪>>

忍者ブログ [PR]