忍者ブログ

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

CATEGORY[]
top
【2024/04/27 02:37 】

ポメ大好きひなと。

おーちゃんとなずなちゃんの仮ママさんのミクボスさんのお家の

ポメのハル君にナカナカいいお話が無いみたいなので

勝手に応援




今回の写真は以前にミクボスさんのお家に遊びに行ったときのものです。

最近のハル君はミクボスさんのブログで確認してくださいね





ひなと。的には全然普通に見えるけど

クルクル回るのがダメなのか・・・・・・。

(動画見たけど、全然気にならなかったひなと。今は動画より全然落ち着いてます)

ポメは回る子多いので

ポメを飼ったことある人だったら可愛いと思って

驚かないと思うけど、ハル君嬉しい時や困った時に回ります


DSC_0078



足の長いタイプ(見えないけど家のおーちゃんも)です。

色は、綺麗なクリーム色です

綺麗に手入れをするとゴージャスポメになると思います

DSC_0084
 

 にこたんがお世話になっているトリマーさんが言うには

ポメを飼う人は、次もその次もポメを飼う人が多いらしい

そんなトリマーさんの言うとおり

ひなと。家も途中でにこたん(マルチーズ)を飼ったけど

やっぱりポメ

ポメの魅力にハマッタ人には堪らないポメラニアン




ひなと。から見たポメの魅力

単純に見た目が好き

毛玉のようにボウボウでカットしないままも好きだし(家の歴代のポメ・なずな)

ミニ柴風やライオンカットの様に短くカットしても(おーちゃん)可愛い

あと、性格が陽気でいつもニコニコしている

構われるのが好きなので犬に構いたい人にはピッタリ

犬とべったりしたいひなと。には堪らないポメ


DSC_0110

そうそう

ポメはキャンキャンうるさいって思われがちですが

これはその子その子によって違うような・・・・・

(どの犬種でも言えるけど)

おーちゃんは高めの声、なずなちゃんはあんまり響かない声です

家の2匹は、ひなと。と一緒にいたらあんまり鳴かないし・・・・・。

(誰かが鳴くとつられ鳴きはするけど・・・・・)



ポメ界には、癒し系のスターポメの俊介君やBoo がいるので

ハル君も本当の家族が見つかったら癒し系スターになれる可能性も



ひなと。家のアイドル

なずなちゃんもモチロン、ハル君を応援してますよ

詳しくはミクボスさんのブログで確認してくださいね

DSC_020411


それにしても最近ポメの里親募集多いような・・・・・・

皆、幸せになると言いなぁ








いつもありがとうございます。

今日も

応援お願いします。




 にほんブログ村 犬ブログ 犬 3頭飼いへ
 

拍手

PR
CATEGORY[未選択]
CO[0]top
【2012/02/29 16:11 】
コメント
コメント投稿














<<お散歩日和 | HOME |鈴鹿つながり♪>>

忍者ブログ [PR]