忍者ブログ

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

CATEGORY[]
top
【2024/04/26 13:21 】

先日も行った別荘地

またまた

出没のひなと。とおーちゃん。


お天気も良くってお散歩日和


DSC_0047


今回は、運転手

夫ちゃんが仕事中はその辺りをブラブラ。



DSC_0046


そして大体の待ち時間の予定が

1時間半位と言うことで

お散歩を楽しんだ後、同じ別荘地にある

ドックカフェ『フラウへン』さんへ


 DSC_0049


久しぶりに行ってビックリ

小型犬のオスはマナーベルト着用は前々からのルールだったのですが

貸しマナーベルトが出来ていた。(レンタル費用が必要)

おーちゃんは、お家から持参しているので

レンタルの必要はないのですが・・・・・・・。



この日は、ひなと。ひとりとおーちゃんなので

隅の窓際の席でのんびり

DSC_0220

スマホをしたり

雑誌を読んだり

DSC_0225

ドッグランは、おーちゃんには必要ないので

ケーキセットを食べたりとのんびり。





洋ナシのタルト

タルトが熱々で美味しかったです



DSC_0050

相変わらずお膝の住人

おーちゃん。

よそのわんこにまったく興味が無いうえに気配を消す

唯一下りたのが

ヤギミルクを飲む時だけ

DSC_0223

普段は、お外では何も食べさせてもらえないおーちゃんなのですが

この日は

お外が暑かったしいっぱい歩いたので(あくまでもおーちゃんにしては)

珍しく「ヤギミルク」を注文。



DSC_0051

飲み終わるとやっぱりお膝の住人に



そうそう

カフェのヤギミルクが、あんまりにもイイのみぷりだったので

(空になったお茶碗をいつまでも舐めていた。食べさせてない子みたいに)

お土産に買って帰ったひなと。


 DSC_0055
そして、

お家に帰って作った時には、モチロン

貰えなかったおーちゃんでした。


そうそう、特別はないので 

DSC_0250121212

おーちゃんのマナーベルト姿

にこたんの腹巻と違ってまわしに見えるのは何故





いつもありがとうございます。

今日も

応援をお願いします。


にほんブログ村 犬ブログ 犬 3頭飼いへ
 

拍手

PR
CATEGORY[うちのわんこ]
CO[0]top
【2012/07/08 17:27 】
コメント
コメント投稿














<<活気が戻ってきたかな??? | HOME |七夕にお願い♪>>

忍者ブログ [PR]