忍者ブログ

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

CATEGORY[]
top
【2024/05/07 09:18 】

今回は、食べ物です。

うちのわんこは、出て来ないので興味のない人はスルーでお願いします。


ひなと。の住んでいるのは、

田舎なんですが、駅前だけぽく見える。

その駅前にあるスターアイランドビル(元々はファッションビル)が

少し前にリニューアルしたのです。

今まで閑散としていたのに(空き店舗が多い)100均が入ったりアウトレットショップや

ABCマートやライトオンが入ってお客さんの年齢層が

一気に幅広くなって人がすごく多くなったような気がするのですが・・・・。



その中でも

ひなと。は、まったく山登りをしないので興味がなかったのですが

好日山荘」さん

いつも人がいっぱいで

本当に山登りブームなんだな~~と





毎回、お昼ご飯をお外で食べる時に重要になる

喫煙できるお店か???



段々と喫煙できるお店が

減って来ているので

喫煙者の夫ちゃんとご飯を食べる時は、同じ店になる事が多いのですが

今回、新しく発見したのがスターアイランドの中にあるカフェ。

と言うことで

この間、偶然ですがご飯を食べてきました。


DSC_1114

夫ちゃんの食べた、日替わりランチプレート


DSC_1115

ひなと。の食べたスパイシーシーフードピラフ

スパイシーで美味しかった




男の人には、軽食過ぎて物足りなかったみたいです

そして、

このあとの約束の時間までまだあったので

こんな物を買ってみました。




最近、テレビでよく見る

不二家の『飲むシュークリーム』

CIMG8119

見た目縦長のシュークリーム

ストーローをさしてクリームを飲んで食べる

CIMG8121

本当にクリームが飲める



盛り上がって食べた食いしん坊ひなと。夫婦でした。








いつもありがとうございます。

今日も

応援お願いします。



 にほんブログ村 犬ブログ 犬 3頭飼いへ
 


拍手

PR
CATEGORY[未選択]
CO[1]top
【2012/07/09 20:22 】
コメント
高校の頃はスターアイランドによく買い物にいったもんですがー、しばらく行った事がないんですが、リニューアルしたんですねー。
また、行ってみよーっと。

鈴鹿は不二家がとっくに潰れてないんで、飲むシュークリームが食べれーん!不二家も行かなきゃっ!!
【2012/07/12 23:48】| URL | cofuji #505a968979 [ 編集する? ]
Re:無題
四日市の街中は、いろいろ新しくなってますよー。
最近は飲食店(飲み屋さん)がすごいです(笑)

アピタに不二家が入っているので是非是非。
それにしてもすっかり不二家のお店が減ったので
意外と鈴鹿の人には珍しさで不二家のお土産人気です。
【2012/07/20 20:06】
コメント投稿














<<夜の香り。 | HOME |お膝の住人。>>

忍者ブログ [PR]