忍者ブログ

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

CATEGORY[]
top
【2024/04/26 04:18 】

社長が仕事でブラジルの方(日本に住んでいる)と

電話で話をしていたのですが

相手の方が日本語は分かるけどたどたどしい発音らしい。

社長までつられて思い切り怪しいたどたどしい人になっていた

「あす、1じOK?オーケー?」って感じで

思い切り笑っていたら怒られたひなと。

思い出しても笑えるので

気持ちを変える為にチョット休憩


DSC_0036


なずなの季節と言う事で

近所の田んぼになずなちゃんを連れてお写真を撮りに行ってきました。



DSC_0049


暖かくって

散歩日和だけど

なずなちゃんには全然楽しくなかったみたいで

DSC_0046

写真には出てないけど

いっぱいいっぱいでした。

DSC_0047


お留守番も嫌いだけど

お散歩も嫌いとワガママななずなちゃんです。

でも、ひなと。家の写真と言えば

無理やり何かと一緒が定番なので

そのうち桜が咲いたら無理やり記念写真が待っているのでした~

DSC_0048





いつもありがとうございます。

今日も

応援お願いします。
 
にほんブログ村 犬ブログ 犬 3頭飼いへ
 

拍手

PR
CATEGORY[うちのわんこ]
CO[1]top
【2012/03/30 19:52 】
コメント
なずなちゃん、可愛いー( ̄▽ ̄*)
この写真、いいょーすごくいいょー♪

ブラジルの方とのやり取りに笑うひなと。さん。
それを想像したら、ニヤケてしまった・・・。
【2012/04/01 16:17】| | まなみんく #12f1cd9e07 [ 編集する? ]
Re:無題
まだまだ、社長の片言日本語は続いているので
笑いを堪えるのに大変です(笑)

お外で撮ると綺麗に写るので本当は
お外で撮りたいけど、なずなちゃんのお外嫌いは
強力です・・・・。
【2012/04/04 12:40】
コメント投稿














<<岩手からいらっしゃい!!(オフ会その1) | HOME |笑えるいたずら。笑えないいたずら。>>

忍者ブログ [PR]