忍者ブログ

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

CATEGORY[]
top
【2024/03/29 16:54 】

ショッピングセンターの駐車場に買い物をする為に止めていた夫ちゃんの車。

買い物が終わって戻ってきたらリアワイパーをへし折られて

ブラブラしている状態だった

今年になって2回目

ディラーに持っていくと笑いながら「恨みかってないですか?」と

言われたらしい

(同じ駐車場じゃないのでその線は薄いのですが・・・・。)

誰じゃいたずらにも程があるプンプン


ネットで検索すると意外と車にいたずらをされている人が多い。

ギザ10・パンク・ガラスを割られた・パイパーを折られたなどなど・・・・。

ここまで来るといたずらの範疇を越えている気がするひなと。


そんなひなと。も

結婚前に車にいたずらをされた事があるのです。

ハッチバックタイプの車に乗っていたのですが(ミラージュ)

後ろの車種の名前が書いてある近くに

金髪の外人のヌードの雑誌の切抜きを貼られた

そして貼られた事に気づかなかったひなと。

そのまま出勤して

会社の駐車場で気が付いたハハハ・・・・・




いたずらって言うのは、

笑える範囲のものじゃないとダメだと思うひなと。

そんなひなと、家にもチョット笑えないいたずらをする犬が



DSC_0019



リードを付けられテンションの下がるなずなちゃん。

そんな

ビビリななずなちゃんに向かって

DSC_002011

思い切り綱引きをするおーちゃん

グイグイ引っ張りまわす。

DSC_002111

おーちゃんのいたずらで

一段とリードが嫌いになったなずなちゃんでした。






いつもありがとうございます。

今日も

応援お願いします。


 にほんブログ村 犬ブログ 犬 3頭飼いへ

 

 

 

拍手

PR
CATEGORY[うちのわんこ]
CO[0]top
【2012/03/28 13:49 】
コメント
コメント投稿














<<なずな満開。 | HOME |もう少しの辛抱だよ!!>>

忍者ブログ [PR]