忍者ブログ

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

CATEGORY[]
top
【2024/04/20 09:21 】

完全にいまさらな記事ですが・・・・。

先月(と言う事は,去年の12月です)

忘年会に毎週のように行っていた夫ちゃん。

家からお店まで歩ける距離なのに(約15分以内)毎回会場まで送るひなと。



寒いし人も多いので有名なイルミネーションを

まったく見に行かないひなと。家。


たまたま

早い時間からの忘年会の日に

諏訪公園のイルミネーションを見に行ってきました。

(5時半点灯なので)

ここは、飲み屋さん街の側にあるので

このシーズンは、遅い時間は酔っ払いが多いので早い時間に。
DSC_0034


毎年、街中に街灯ポスターで宣伝とかしているわりに人が居ない


この日も6時過ぎなのに

イルミネーションを見ている人は殆どいなくって

公園を抜け道に使っている人くらい・・・。


綺麗なのに閑散。

DSC_0035

DSC_0057

ひとりで見に行くのも寂しいので

おーちゃんも一緒です。

DSC_0047


DSC_0068

おーちゃんを連れてひとり

カメラを持っているひなと。も

ある意味寂しい人に見えるかも知れないのですが・・・・・・・。


この日の公園は、 

寂しそうな人がいっぱいでした。(大きなお世話ですが・・・・)


 
DSC_0037

おーちゃんが乗っているベンチは、

この後

少ししてから

実はイルミネーションを見ながら腹筋をするおじさんのベンチに。

めっちゃ、真剣にしていて

「ふぅふぅ」すごかったです

 


DSC_0041


その他にも

暗闇でイルミネーションの明かりで


ご飯食べているサラリーマンが所どこのベンチにポツポツ


その前を

おーちゃんを連れてカメラを持ったひなと。がウロウロ。

完全に浮いていました


 DSC_0044

近所でお手軽にイルミネーションを

楽しんだひなと。とおーちゃんでした。


それにしても

イルミネーションの写真は難しい・・・・・。




いつもありがとうございます。


寒い中、ひなと。に付き合った

おーちゃんに

頑張ったね!!の応援ぽちをお願いします。


にほんブログ村 犬ブログ 犬 3頭飼いへ

拍手

PR
CATEGORY[うちのわんこ]
CO[0]: TB[]top
【2012/01/25 19:42 】
コメント
コメント投稿














trackback
トラックバックURL

<<大寒たまごと青さのり。 | HOME |いつの間にかお揃いに!!>>

忍者ブログ [PR]