忍者ブログ

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

CATEGORY[]
top
【2024/03/28 20:59 】

ひなと。の趣味の

「わんこ服作り」

たまに他のお家のわんこのお洋服も作らせて貰っている。

(でも、素人の趣味だけど・・・・・。)


 
DSC_0463



なので

ひなと。の思惑で誰かと誰かが勝手にお揃いになる事も多々。


↑のりんごのお洋服も
 

DSC_0601

おーちゃんだけ



思いきや


いつの間にか
 
CIMG5750


にこたんもお揃いに


 
 
先日、作った

ミニーちゃんぽい赤のフリースも
 


CIMG5803

プレゼントだったのに勝手に

おーちゃんとお揃いに

どっちもムッチリさんなのである意味体型もお揃いかも・・・・・。

CIMG5836111

どんどんひなと。の勝手な思惑で

知らない間に知っている誰かとお揃いの服を着るハメに。

そして

ある日、突然ブログを見て知る事に

↑の赤いフリースも

3着目作成予定なので、次に狙われたわんこは速やかに着てくださいね

 




 
いつもありがとうございます。

何時までも

趣味の域から出れないひなと。に励ましのクリックを。


 
にほんブログ村 犬ブログ 犬 3頭飼いへ

拍手

PR
CATEGORY[わんこ服]
CO[1]: TB[]top
【2012/01/24 22:41 】
コメント
ひなと。に狙われてみたいなんて
めちゃめちゃ奇特な人ですよー♪

ひなと。が、わんちゃんのお洋服のサイズを知ったら
危ないですよ。狙われたも同然ですよ(笑)
【2012/01/26 22:06】| | ひなと。 #92c997495e [ 編集する? ]
コメント投稿














trackback
トラックバックURL

<<イルミネーション(四日市市諏訪公園) | HOME |ベルギーワッフル「名古屋 花虎」さん。>>

忍者ブログ [PR]