忍者ブログ

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

CATEGORY[]
top
【2024/04/27 03:41 】

オフ会の時に、たくさんのお土産を頂いたひなと。

ありがとうございます。

写真をとる前に食べてしまった分も.......

食いしん坊なので




当日、行く前によった

クラブハリエさん

でも何故かバームクーヘンを買わずにたねやさんの和菓子を買った。

一応、義父の仏壇のお土産。

でも上げてもすぐに下ろして食べるけど


今回初めてお店に行ったけど(正確には連れて行って貰った)

ひなと。地元の和菓子屋さんや洋菓子屋さんとの規模が違いすぎるよ~~

完全に工場でした。

ひなと。の中の和菓子屋さんや洋菓子屋さんって

家族経営やそれにプラス数人のイメージだったので凄すぎでした
DSC_0164



オフ会会場でも食べたのに残ったのをお土産に貰って帰ったワッフル

いろんな種類が、あって美味しかったです。


DSC_0166




DSC_0169



DSC_1039

栗ぎっしり羊羹。

渋い緑茶にピッタリで美味しかったです。

それにしてもボリュームが凄い

重さも半端なかったので持ってくるのが大変だったのでは???

DSC_0168

ネーミング(天使のシフォン)が気になった

ふわふわで美味しかったです。お店も気になるかも。



会場でもいろいろ食べたひなと。

いろいろお土産を頂いたうえにわんこまでもが、おやつを貰った

キチンとお礼を言えてなかったと思うので、すみません。

皆さん、本当にありがとうございました。





いつもありがとうございます。

今日も

応援お願いします。


 にほんブログ村 犬ブログ 犬 3頭飼いへ
 

 

 

 

 

拍手

PR
CATEGORY[うちのわんこ]
CO[0]top
【2012/04/04 14:15 】
コメント
コメント投稿














<<用があっても無くっても!! | HOME |残り一挙にドーン!!(オフ会その7)>>

忍者ブログ [PR]