忍者ブログ

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

CATEGORY[]
top
【2024/04/25 11:31 】

オフ会も今回で最後です。

ナガナガとお付き合いをして貰ってありがとうございます。



残りの写真をドーンと。

でも、中には訳の分からない物もたくさんありますが・・・・・

そして

その中にはスクープや暴露が混ざっています


DSC_0083

やっぱりオシャレプードル


DSC_0144


迫力満点なアントン君

でも

おっとりして可愛いです

 DSC_0145

テーブルの高さとアントン君の高さが同じ位なので

めちゃめちゃ

テーブルの上の食べ物が気になるようで・・・・・・。

何度か盗みを働こうとして見つかっていました




そして

チャップ氏の首の段がすごすぎる

と言うスクープ写真。


DSC_0136111


すみません。チャップ氏の秘密を暴露してしまいました



食べ物のある所に

必ず参加の

キナコちゃんとポップ君。

最前列に陣取っているのは、チョビ君。

DSC_0105

小型犬(チワワとポメ)と同じくくりに

表現してイイのか迷ってしまう。

おふたり(ピカソ君とキナコちゃん)

DSC_0103

実物、ピカソ君は写真以上に

可愛いです。

DSC_0073

あまりにもシカ柄のお洋服が

似合いすぎのキナコちゃん。

ちなみにこの柄は、

もしかしてバンビ(小鹿)ちゃんだったのかな

DSC_0147

そして

何故か男らしく写ってしまったパルムちゃん。

素敵さんに大喜びで

皆をびっくりさせていました。

パルムちゃん、すっかりお嬢様になって可愛い

DSC_0097-001


最初から最後まで、オーラを消し

ナカナカ他のわんこと交流もしない、どこでもまったりおーじでしたが

これに懲りずにまた皆さん遊んでくださいね。

本当に楽しかったです。

ありがとうございました。




DSC_0077







いつもありがとうございます。

今日も

応援お願いします。


 にほんブログ村 犬ブログ 犬 3頭飼いへ
 

 

 

 

 

拍手

PR
CATEGORY[未選択]
CO[5]top
【2012/04/03 14:15 】
コメント
先日はありがとうございました☆
「チャップさん思ったより細い」って
言われてたので 「しめしめ」って
思ってたのぃーww
首と背中の肉は落ちませんよー・・・
チャップ写真の加工もありがとうございます
ワタシが組長かぃな!!と笑ってしまいました
またお会いしたいです~☆
【2012/04/03 23:22】| URL | しのり #527f05ff28 [ 編集する? ]
Re:ぎゃっ
こちらこそありがとうございました。
凄く楽しかったです♪

す・すみません。塾長が何故か組長に・・・・。
これでは藤原組長ですよね(笑)
おばちゃんなので、記憶がヤバイだなぁと思ってください。

またお会いできる日を楽しみにしてます。
今回は本当にありがとうございました。
【2012/04/04 13:02】
先日はありがとうございました~☆
おーちゃん、あの段差をジャンプしてるのがたまらん可愛かったです(#^_^#)

みんなイイコ達ばかりでしたね。
またお会いできるのを楽しみにしています♪

食いしん坊ブログも楽しみにしてますからね~( ´艸`)
【2012/04/04 01:45】| | ボブまま #7fe02ee170 [ 編集する? ]
Re:無題
こちらこそ、ありがとうございました。
念願かなってお会い出来て嬉しかったです♪
普段から食べてばかりなので
またすぐに食べ物ブログに戻ると思います(笑)

次回は、じゅん君に是非会いたいポメマニアひなと。です。
またお会いできる日を楽しみにしてます♪
【2012/04/04 13:05】
先日はありがとうございました

おーちゃん、かわいかったなぁ
cofuji家もそうだけど
ライオンみたいな毛がいい!

そして、あの日のポメちゃんたちは
小型犬でくくれません(笑)
個人的には好きですけど
小型じゃないポメちゃん!
【2012/04/04 20:41】| URL | ごぉもり #8de30dca40 [ 編集する? ]
Re:無題
こちらこそありがとうございました。
凄く楽しかったです♪

えー!!この日のポメ達は小型犬じゃなかったのですか(笑)
毎日見ているとそれが普通で小さく見えるので
人間の目の慣れは怖いですね。
【2012/04/06 16:40】
こんにちは
オフ会 すごいワンちゃん達ですね
みんな集まれ~って言うと遠くからでも
わらわら寄ってくる
すごいなあ~
ミクボスファミリー 力強い軍団ですね。。
心愛も行きたかったなあ~
うちから車で30分くらいです~

【2012/04/05 16:05】| | 心愛haha #29f002fdfc [ 編集する? ]
Re:無題
心愛hahaさんは、この近くだったのですね~。
次回、オフ会がある時は心愛ちゃんと心愛hahaさんにお会いしたいので
是非是非参加してください♪
すごい楽しいですよー☆

【2012/04/06 16:48】
この前は楽しかったですね♪
キナコの衣装はそうです「フェイクファーバンビJK」と言うものでしたぁ確か(デッドストック品で格安購入)。
きっとこの衣装サイズが合うのは、こむぎちゃんとくるみちゃん位でしょうか^^???
【2012/04/05 22:10】| | cofuji #505a95332b [ 編集する? ]
Re:無題
いつもお世話になってすみません。
本当に楽しかったです。

多分、あの洋服はキナコちゃんの為に売れずに
残っていたと思います(笑)
キナコちゃん以上に似合うわんこはいない気がします!!

段々、イイ季節になるのでまたその内に遊んでくださいね♪
【2012/04/06 16:53】
コメント投稿














<<ゴチになりました!! | HOME |女優(オフ会その6)>>

忍者ブログ [PR]