忍者ブログ

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

CATEGORY[]
top
【2024/04/26 05:34 】

仕事でひとりで空き家(他人の家)に行く事になったひなと。

ネットの中や写真集で廃墟を見るのは好きだけど

自分では、絶対に行きたくないひなと。

(見えないし見たこともないけどが恐いので)




でも仕事だと仕方がないので行くけど・・・・・

もちろん

電気も止めてあるので

早い時間に行かないと雨戸も終っているので真っ暗。

先々週に1回だけ社長と一緒に行ったけど

その時は、夕方だったし暗いしチョット恐かった

(千羽鶴があったり杖があったり少し前まで生活していた感がアリアリ)




そこに

今回は、ひとりで行かないとダメと言うことで

いくら昼間でもやっぱり恐いかも



と言うことで

チキンひなと。お供を連れて行くことにした


何かあったらきっと助けてくれるはずと思って(若干人選ミスとも言うけど)

おーちゃんを連れて行くことにした。


社長には笑われたけど・・・・・・



DSC_083911

いくら空き家でも人様のお家なので

おーちゃんは、車庫の車の中で待って貰って

サッサと用事を済ませようとしたひなと。




でも

肝心の物が見つからない

仕方なく

家の中を探す。玄関から始まって段々奥へ

花粉症もちなのでハウスダストで目がかゆくなってくるし

くしゃみも連発と思い切り騒がしい

けど

恐いので五感は研ぎ澄ましていた(チキンなので)

開けたくないと思った扉は、開けなかった。ハハハ



何とか見つかり任務完了

外に出てお供に連れて行ったおーちゃんが

助手席で

のんびり座っているのを見てホッとしたチキンひなと。でした。








いつもありがとうございます。

今日も

頑張れのポチをお願いします。

 にほんブログ村 犬ブログ 犬 3頭飼いへ
 

拍手

PR
CATEGORY[うちのわんこ]
CO[1]top
【2012/03/19 13:56 】
コメント
すみません。笑ってしまったわ。
いやぁ私もチキンなんできっとラピ&アズ連れて行くでしょう・・・

楽天お引越しする方多いですね~
使いづらくなりましたよね。
【2012/03/21 17:05】| URL | ラピママ6706 #2893b3364a [ 編集する? ]
Re:無題
人に話すと笑われるけど、本当に他人の
生活感の残っている空家って、恐いですよ~。

何を思ったか楽天、思い切り使いにくくなって
いってますよねー。楽天とあんまり使い方変わらないし
使いやすいので忍者イイかもですよ♪




【2012/03/23 22:26】
コメント投稿














<<お墓参りに西へ東へ。 | HOME |気温と一緒、>>

忍者ブログ [PR]